street photography in australia1

帰国してまだまだゴタゴタしておりますが、
今回家族の写真をメインに撮っておりまして、、、
でも半月ほど歩きながらパシャパシャ撮り貯めたたあいのない
「なんちゃってストリートフォトグラフィー」を飽きるまでアップしていきます(笑)

f0097682_13231564.jpg


f0097682_13235265.jpg


f0097682_13241319.jpg


f0097682_13243281.jpg


f0097682_13252324.jpg



たぶん「これでもか!」ってくらいアップいたしますので、くたびれないよう〜乞うご期待???

滞在日記も随時気の向くままアップ予定(笑)

釣りネタも一応あるからね^^!

[PR]
by goosemaker | 2014-01-09 13:39 | street photography | Comments(5)
Commented by ff1350m at 2014-01-09 21:55
おかえり~!
激写アップ楽しみにしていますよ!!!
Commented by goosemaker at 2014-01-09 22:07
ff1350mさま、
激写はできませんでしたが、毎日いやになるほどアップ予定!
ほえずらかかないでくらはいまし〜(笑)
Commented by feffs8 at 2014-01-10 07:44
おかえりんこ〜〜〜〜〜。。。。
楽しい旅の様でしたね!
バックパックも出来たようだし!!w。
Commented by alfa156akira at 2014-01-10 08:45
やっぱり絵になるなぁ・・・外国。
日本も目線を変えれば絵になるところはあるんでしょうけど、
むずいです・・・
Commented by goosemaker at 2014-01-10 09:35
8さま
回数を重ねるにつれ楽しさも比例していますw
バックパック!!次回は45ℓくらいの装備でトライ?w

あるさん
とりあえず「見慣れてない」ってことがいいのかも?w
<< tassie X'mas 2014元旦 >>