snowy vwbus

いよいよ寒くなってきました
今朝の我が町の山間部はこんな感じでした・・・
f0097682_14332651.jpg


ん〜もう一息!! 折角ならちゃんと道にも積もって欲しかったなあ〜
f0097682_13485110.jpg


そういうわけで? 南半球にしばらく逃亡させていただきます!

あ、ご心配なく〜!一応 Scottの4ピースロッド忍ばせておりますので・・・w

[PR]
by goosemaker | 2013-12-21 13:50 | vwbus | Comments(4)
Commented by alfa156akira at 2013-12-21 17:01
寒いのは骨身に沁みます・・・
今頃って、向こうは初夏くらいなんすかねぇ?
ん?F0.95???
Commented by goosemaker at 2013-12-21 17:28
あるさん、初夏ですけど温度差は結構あって・・・
虫にはいいかも?w
緯度0.95線w
Commented by ff1350m at 2013-12-21 21:26
うちの辺りでは、霜だよ・・・・まだ、これは!
南十字星に宜しくね、ぼん・ぼやーじゅ✈
Commented by goosemaker at 2013-12-21 22:12
Mr.ff1350mさま
せっかく仕事さぼってきたのにガッカリっすよ☻
写真沢山無心に無邪気に撮ってみたいと思いますが中々…
そちらも雪かき頑張って下さ〜い(笑)
良いお年を〜


<< 2014元旦 boys daytrip >>