boys daytrip

忘年会ハイシーズンですね!

例にもれず宴会の後立体駐車場最上階でセブと車中泊w
f0097682_22572114.jpg


二日酔い気味だけど今日は「車のナラシするぞ」と計画しておりましたので、
フラフラ?、ブラブラとセブと久しぶりの男旅っす
f0097682_225815100.jpg


とりあえず高速に乗ったけど、、、ちょこちょこPAで作戦会議、、、セブどこ行く?
f0097682_231589.jpg

トコトコ休憩しながら九州横断でも・・・
そういえば昨夜からセブ君ほとんど車内生活でしたね
f0097682_2323190.jpg


ご主人、釣り竿も久しぶり忍ばせていたので九重に立ち寄り管釣りで
また二時間待ちぼうけ・・・
f0097682_2395518.jpg


そしてようやく、解き放たれ〜
飯田高原の大平原で大はしゃぎでした(笑)
f0097682_23105728.jpg


って感じで、久々のセブとのボーイズトリップでした!
車もいい感じで走れました。

[PR]
by goosemaker | 2013-12-08 23:13 | flyfishing trip | Comments(8)
Commented by at 2013-12-09 09:50 x
ボーイズトリップ・・・・・・うらやましい。
シートもココペリ! ドアノブも可愛く変身!!
テントの中では、シルク・ドゥ・ソレイユがやってそうだし!!!
着々と進んでますね〜 春が待ちどうしいですね〜〜〜

そろそろ、スカイプ宴会でもしませんか??(笑。
Commented by goosemaker at 2013-12-09 09:58
8さま
ただいま「vwジプシーサーカスツアー」に向けてセブ調教中です。
小生は見世物小屋出演予定っすw

スカイプ宴会、独りで淋しいのでいつでもオッケーっす! (爆
Commented by 赤いT4キャンパー at 2013-12-09 12:03 x
新車みたいでビックリしました!!うん!カッコイイ!!
Commented by goosemaker at 2013-12-09 12:08
赤キャンさん、
はい!これ新車です!
フルオプションの新車が買えるレストア費用なのでそう言いたいっす(涙笑)
Commented by alfa156akira at 2013-12-09 13:23
天気よかったので、爽快だったでしょうね^^
九重行ってないなぁ・・・
Commented by goosemaker at 2013-12-09 14:06
あるさん
おれも久しぶりでした、ドライブ自体がw
Commented by FF-kozou at 2013-12-13 20:19
大人なカラーがgood!!
シートカバーも素敵ねぇ〜 オイラも欲しい・・・♡

九重は寒かったでしょ?! 
Commented by goosemaker at 2013-12-13 23:06
ぞうさん
どうもっす〜!
ぞうさんが欲しいのはアッチの方でしょ〜♡
新年会こそは実現しないと!、、、解禁宴会になるかも?(笑)
<< snowy vwbus 昨夜未明・・・ >>