最終調整・・・

まだピットイン中なのですが、最終調整で試乗してきました
マフラー以外は どノーマル仕様ですが、かなりのパワーアップで驚きました。
登り坂もウソのようにスイスイ走ってくれました
f0097682_16233687.jpg

乗り始めからトロかった12年間。もっと早くやっとけばよかったっす!
f0097682_1624055.jpg


いろんな原因があったかもしれませんが、
大きな出力低下だった一番の原因はコイツだったと思います
f0097682_1712748.jpg


記念にオブジェかドアノブにでも・・・(笑)

[PR]
by goosemaker | 2013-11-28 18:00 | vwbus | Comments(4)
Commented by alfa156akira at 2013-11-28 19:34
おお~!
いろんな部分がバランス取れてパワーロスがなくなったんやろうね^^

こういった車のパーツをオブジェにしたいけど、
間違いなくうちには不釣り合いっす^^;
ぐーちゃんちだったら(いったことないけど)似合うと思うーー^^
Commented by goosemaker at 2013-11-28 20:10
あるさん
いえいえガラクタ小屋ですから〜
アルロメのシフトノブにいかが?w
Commented by feffs8 at 2013-11-29 11:38
おぉ〜、、、いよいよですね!!
御令嬢に ピンク系のお洋服を着せグレイッシュの綺麗なボデーの前で撮影して下され。
きっと素敵な配色でサイコーの一枚が撮れる事マチガイナシ!w。

納車が楽しみですね!!!
Commented by goosemaker at 2013-11-29 12:43
8じぃじ
毎日ベビー写真撮ってますが、ライカよりソニデジの方が数段いい写真が撮れます!
コンデジはやっぱいい!!(爆)
今度親子ピンクルックで撮ってみますばい!
<< 路地裏サロン rx100m2 >>