bus cafe or bus bar

ポルシェカムシャフト25日到着予定!やった〜!

それはさておき、来年くらいからvw busでカフェとかバーでもちょっとだけ出店しようかと???
f0097682_10413773.jpg

こんな感じで自家製ビールでも売りたいところですが、酒税法違反ですので却下(笑)

昼間出すならやっぱカフェ系が無難でしょうね?
ありがちな?ワーゲンバスカフェもいいんだけど、こっち系もインパクトあるねぇ♡
(チョコミルクだけど)


ん〜この「Cocio」呑みたくなるねぇ!
f0097682_11105695.jpg


ん〜日本にないね〜
車で小銭集めるより輸入代理店かな〜?ww
f0097682_10463396.jpg


それにしてもエヴァちゃんいいね〜!
f0097682_10455080.jpg



ん〜だんだん違う方向にいっちゃったよ、、、(爆爆爆)

[PR]
by goosemaker | 2013-09-21 11:20 | vwbus | Comments(2)
Commented by ff1350m at 2013-09-21 11:33
Oh~、オイラもすくい~ずっちゅうのされたい!
って、ポルシェのアロイホイールやんけ!
Commented by goosemaker at 2013-09-21 12:57
ff1350mさん
れいの常備薬お忘れなく〜(爆)
おそらくでかいポルシェファンも装着してるんでしょうね〜?
ポルシェ嫌いです(爆)
<< もうすぐ火入れ? はばはば、まんげつたきびにさんま!! >>