はばはば、まんげつたきびにさんま!!

スレンダーなお姉さんが金髪束ねてヨガポーズでもしながらプレゼンしてたらやばかったけど(笑)
たとえピチピチパンパンな?プレゼンだったにしても?
MSRの2014のヴァージョンはかっこいいね〜!!! 気になるpapa habba 4パースン
色は歴代の中でも一番好きかもしれない?
買えないけど(とほほ)


話は変わって昨日の続き・・・?
日頃の行いがいいのか、ガーデンキャンプしたいなあと思ってたら、
新鮮な秋刀魚を一箱頂いてしまいました(笑)ラッキー\(^o^)/
f0097682_13202158.jpg


今宵は満月(ほぼ?)! 月見でもしながら焚き火台でまったりと・・・

あとはマツタケどなたかお願いしま〜す(笑)

[PR]
by goosemaker | 2013-09-19 13:50 | life | Comments(2)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2013-09-20 13:57 x
まさに、ぽちゃ系熟女?(爆)

毎日、さんま三昧ですね~♪美味そうです~
Commented by goosemaker at 2013-09-20 17:38
赤キャンさん
あちらでは生粋のOD女子かもしれませんよ?
二日目今夜もさんまですw
<< bus cafe or bus... 灯篭生活 >>