灯篭生活


サビッサビのハリケーンを磨きたおしました
f0097682_7585592.jpg


夜、エアコン使わなくていい時期になると、我家の夜の灯火は専ら灯油ランプやロウソクがメインになります。
まあ~ビンボーだからと言ってしまえばそれまでですがね、、、(笑)
f0097682_21401819.jpg


一応!普段中々キャンプにいけないと、自然とキャンプ的生活をやりたい欲求が日常に表れるということでしょうか?

ベランダからは、夏はカエルの大合唱でしたが涼しくなると鈴虫やコウロギのハーモニーだけが・・・(田舎ですからねw)
渓流には行っておりませんが、秋を感じずにはいられませんw

そしてユラユラと夜の炎の光に照らされる妻の顔・・・
昼間のたあいなのない口論も炎の光に浄化されていく・・・
人間!火を見つめると「素直」になれるものですw

今宵は薪でも焼べて秋刀魚や松茸っぽいキノコでも焼きながらガーデン焚き火でもしようかと思います・・・

秋の夜長・・・皆さんいかがお凄しで??^^



[PR]
by goosemaker | 2013-09-18 07:42 | life | Comments(2)
Commented by yone-photo at 2013-09-18 10:54
キャンプの季節だね~。自分も専ら、ガーデンキャンプかな(笑)。
Commented by goosemaker at 2013-09-18 17:16
よねさんとこみたいなオサレなセレブガーデンだと、キャンプとは言えないと思うなあ!
ケータリングガーデンという感じではないかと・・・(笑)
<< はばはば、まんげつたきびにさんま!! okinawa >>