妥協の産物・・・


vwパーツの悔しい想いを引きずりつつ
久しぶりにぱたのお洋服を男買い!!
ここんとこ何年も首を傾げるモノが多かった会社だけど?
今年から色とかデザイン諸々なんかちょっと気になってきておりました。

パイオニアブランドだったころ?の自社を取り戻そうとしているのかいないのか、、、
ただ「古き良き時代」にすがっているだけなのかどうか?
いろいろ言いながらも好きなメーカーさんですw
とりあえず祝40周年を記念いたしまして、
f0097682_13443727.jpg


まぁ〜vw社外パーツに妥協したご褒美ということで??(爆爆爆)
iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-09-05 14:09 | life | Comments(2)
Commented by feffs8 at 2013-09-06 01:51
先生、Good Choice で アリンス!
なんでこうも、、まあ、、、ご趣味が合うんですこと(爆。
Commented by goosemaker at 2013-09-06 07:29
8兄、色と品目まで予言されてたみたいでビックリ&きもちわるかったっす(爆爆)
<< 妥協の産物・・・の産物 はいかむだったのね〜 >>