はいかむだったのね〜

ちょっと留守の間に、エンジンブロック組み上がってました・・・
カムシャフト!待てども待てども来なかったので(この先も!)
シビレを切らしサードパーティ品をUKより個人発注しておりました。
後の祭りですが、自分で取り寄せておいてなんですが・・・これハイカムだったのでした(驚)
3mmも高いそうです!留守だったので「ま〜良かれ」と思いもう組んぢゃったとのこと(涙)
燃費の悪さは覚悟しないと・・・

f4さんがvw純正カム探していたみたいですが、代理店でもなかなか見つからないのが現状です
どこかにあるはずだけどなあ〜〜〜
もうこれで逝くしかないのですね!!!
f0097682_1116517.jpg


ついでにシリンダーヘッドコンプリートも左右社外新品に変更!
ここら辺もできれば純正といきたいところですが、F4でも社外で17万(驚)
何とかあちこち探してUKより6万代でおなじもの購入!
f0097682_11165397.jpg


なにかと社外パーツ仕様になっておりますが、喜んでよいのかどうなのか???
2年も入院してるんだからこの際3年待ったら〜!〜なんてもうできませんな〜(笑)

iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-09-05 12:51 | vwbus | Comments(4)
Commented by ff1350m at 2013-09-05 13:41
おめれとぉ~!
で、後はオイルクーラー付け足して、オイルの粘度はどの位で?(笑)
Commented by goosemaker at 2013-09-05 14:00
ff1350mさん
オイルサンプちょっと微妙にマッチしてないかも?
とりあえずゴーインに付けてみますが・・・(笑)
せめてオイルはこまめにいいヤツ入れてあげます〜:0
Commented by alfa156akira at 2013-09-06 12:23
綺麗だ!
あと半年くらい?
Commented by goosemaker at 2013-09-06 15:39
月末までには・・・

?????
<< 妥協の産物・・・ scott >>