王冠打栓完了!

今度はオリジナルラベルを制作中〜!!

そしてまた違うテイストのビール仕込み開始・・・・^^
f0097682_7571390.jpg


iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-08-08 09:53 | life | Comments(8)
Commented by alfa156akira at 2013-08-08 12:22
今度飲ませてけろww
Commented by goosemaker at 2013-08-08 13:08
O157が入ってるかも?なので
お酒屋さんで正規のビールをどうぞ!w
Commented by alfa156akira at 2013-08-08 17:50
うぎょ!
Commented by goosemaker at 2013-08-08 22:05
(-_^)
Commented by K-moto at 2013-08-09 02:13 x
ブログ密かに楽しませていただいております。
ビールも密かに醸造してみたいですね(笑)
スティックシュガーウケますwww
Commented by goosemaker at 2013-08-09 07:46
K-motoさん
どうもおひさしぶりです!^^
白川でなかなか立ちションできずご無沙汰しておりますww
時々コメントいただきありがとうございます^^

スティックシュガーは瓶詰めの際 炭酸ガスのために投入しますが、
前回の画像で砂糖袋すべって鍋に落としてしまい、水の分量も頭が悪いので間違えて少なくしてしまったような・・・
ん〜定かではない???(爆)
Commented by skydog5 at 2013-08-12 18:48
こんにちは。
面白い事されてますね。
ご近所ならオヨバレに伺うのですが、ちょっと遠いですね。
Commented by goosemaker at 2013-08-13 10:20
skydog5さん
安い!美味い!ヘルスィ〜の三拍子ですよ!w
気合いいれれば決して遠くない距離ですぞ^^
<< カムカム!カムシャフト‼ ブルワリー >>