それからそれから〜〜

最近いろいろとバタバタでほったらかしだったvwバス

1年半もまともに動かしてなく、いろんな箇所からオイルだだ漏れ、合わせて最高速度15km/h、、、
その原因判明!(笑)なんとガソリンがケース内に大量に入りオイルと混ざってサラサラ状態(爆)

早速フラッシングしてプラグも新品に換えると

あら100%復活!!
 
このまま現役復帰も可能そうですが・・・
f0097682_15175340.jpg


でもこの際ですから!とことんエンジン、キャブ、ミッション、シャシ系イヂリまくります!

まだまだピットイン生活は続きますですばい!


iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2013-05-17 17:12 | vwbus | Comments(10)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2013-05-17 21:26 x
うう、、男のロマンですね。頑張って下さい~!
Commented by goosemaker at 2013-05-18 07:11
赤きゃんさん
男はつらいよ〜ですw
Commented by alfa156akira at 2013-05-18 08:42
ありゃ?
ルーフサイドに追加されたモノが!
Commented by goosemaker at 2013-05-18 11:20
あるさん
イタリアモノっすw
Commented by FF-kozou at 2013-05-19 09:33
だんだん進化しとりますなぁ・・・
これで釣りキャンもバッチリだね〜^^
Commented by fly-pescador at 2013-05-19 12:23
最高速15kmってチャリにも抜かれるやん、ププッ!!
若葉色からグレーになって落ち着きましたね。
Commented by goosemaker at 2013-05-19 13:30
ぞうさん、
だんだんじつは退化しております(^^)
エアコン、パワーウィンドウは取り外しまして、、、
これからオートマ、インジェクションを退化させます(笑)
Commented by goosemaker at 2013-05-19 13:34
フッキーさま
今はケットラ(軽トラ)並みの加速力\(^o^)/
スコットカーですが近隣地区にスコット知ってる人は、、、?(笑)
Commented by ひよこ at 2013-05-20 08:06 x
来シーズンには間に合いますかね~!?(笑)
Commented by goosemaker at 2013-05-20 09:17
ひよこさん
もうずっと乗れないのに慣れちゃってるし〜!
いくらなんでも来年の解禁にはブイブイ言わせちゃってるっしょ〜?w
<< わ〜るどわいどバイ! ice out >>