人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Legend of the fly

きっと語り継がれるであろう「川辺川☆ヨンマルヤマメ伝説」・・・


川辺川は更に満員御礼と伺っております!アル意味 地域活性化!良い事です!
セブ君一言:「みんなでマナー守って楽しく釣りしましょうね!そしてなるべくお買い物は地元のお店で〜!」
▽・x・▽
Legend of the fly_f0097682_20374551.jpg



ってことで、殿堂入りされたレジェンドRyoさまからコレいただきました!(感謝)
ヨンマルを水面に這い上がらせた蜂フライ!
御本家Makiさんの蜂フライをヒントに創られたそうで、、、じつに艶かしいシルエットですね・・・
特にヒグマの金毛ウイングは川辺川の大ヤマメの心をワシズカミにするらしく・・・
(ん〜ひょっとしてmy嫁の髪の毛もいいのかも?今度コッソリチョキっと爆爆爆)

Legend of the fly_f0097682_1244675.jpg

「そして!、やっぱ!、この『新作TMCフック』に巻かなきゃ効果半減らしい?!」(一応宣伝しときやした〜爆)


Legend of the fly_f0097682_2038796.jpg



川辺川フアンのみなさま!!!

「あの〜釣ってもいないわたくしめが、エラソに言えた義理でもないのですが〜」(笑)

「どうかご検討お祈り申し上げます!」



フライフィッシング万歳  \(^o^)/


by goosemaker | 2013-04-20 15:52 | flyfishing item
<< ice out チャックノリスみたいに、、、 >>