デイハネ

海へ デイハネムーンしたいというのでビーチに・・・
もう泳いでもよさげな暖かさ
地元の産品をBBQ・・・旨し!
f0097682_15415423.jpg



ところがまあ〜平戸のビーチ、海開き前は?漂流ゴミが多い!!
・・・ほとんどのゴミはおとなりの国からってのがすごい・・・
f0097682_15441318.jpg


今年度から平戸勤務のモッチー隊長殿!なんとかしておくれ?(爆)

[PR]
by goosemaker | 2013-04-15 17:10 | camp | Comments(7)
Commented by takezaoclub at 2013-04-16 03:15
とっても気持ち良さげですねぇ♪
隊長がきっと何とかしてくれると思いますよぉ~~、ってムリか。。。(笑)
Commented by おらおら教祖 at 2013-04-16 05:18 x
画像サンクス 昨日到着してました  でも 未だ見てませぬ
 意図的に見てません  落ち込んだ時に見ます  

ってか ボ~~~ンやりにいったの? と思った  


今度 ビ~~~ルのもうねぇ~~~  
Commented by goosemaker at 2013-04-16 07:31
takezaoclubさん
絶対ムリでしょうね〜w
海開き前に一斉に地元で片付けるんでしょうね〜、感謝です


おらおら教祖様
どうもでした〜。
落ち込まないでしょうけど?どうぞ!(笑)
ビアクーズィはきっと中身あったまる前に呑み干すでしょうから不必要だったかも?(爆)
今度どこかの地でおらおらグビりましょ〜〜〜〜(^^)/
Commented by feffs8 at 2013-04-16 08:56
kingsfordのチャコールは 使いやすいんでしょうか?
今までは炭一辺倒でしたので 今シーズンは使ってみようかと購入してみました(w。
使い勝手、臭い等 教えてください!。

こちらも、三浦の海にでも出かけたくなっちゃう様な気分になる写真です。
ノンビリでいいですね〜

それにしても、、、、sebは随分やけちゃったね〜。。。。。。。。。。。。。。(爆爆。
Commented by goosemaker at 2013-04-16 09:28
tipi8酋長さま
kingsfordはまあ〜良し悪しといったところです。
悪いところ、火力が弱冠炭よりはないので思った分の2〜3倍投入しなければ! 燃焼時間も炭より少し短いような・・・
あと備長炭のユラユラ光パチパチ音が楽しめない(笑)

良い点は、
安価である(炭の半分?)!
炭に比べて臭いが少ない!
灰が処理しやすい?パッケージがかわいい(笑)

くらいでしょうか・・・
ここぞって時は高価な備長炭!
でもテントの中だとKFが臭い少ないっすかね〜?

いいな〜tipiキャンプ!! ・・・いつか「アワワワ・・・・」(爆)
Commented by feffs8 at 2013-04-16 10:09
なるほど。
ありがとうございました!w
先日もリビングで備長炭を使いましたが、部屋の中でパチパチもなく安全で長持ち!
やっぱ高い炭程いいね! 安い炭は外遊びで使ってますが、パチパチ多めで火持も悪い。。。。。。
まあ外ですから安けりゃ何でも良いんですが(笑。

kingsford...明後日からチョット試してみます〜〜〜〜〜〜〜。。。
Commented by goosemaker at 2013-04-16 10:28
8さま
セレブ備長炭って室内オッケーなんっすか?すげ〜^^
今までチープ炭でダウンセーターやゴアジャケ何度パチパチで穴開けたことか(笑)

男タンデムキャンプ楽しんできてくらはい!!!!!!
アマツボ男爵にもよろしく〜〜〜〜w
<< チャックノリスみたいに、、、 kawabe-gawa dreams >>