Sweet Pack Vest

やっと地元の「ローズおばさん」のベスト補正が終わり
仕上がってきたパックベストのフロント部と背面部(背面部写真なし)!
(昔からパタベストは必ずタイトに補正しないとどうも・・・)

ストームフロントパックに合わせたくて、ミニマリストベストのグレー色の発売をずっと願ってたけど、
パックベストの方が先に・・・?

付属の?Dバックは・・・でチョットいらないけどw
十数年ぶりにカラーに負けて購入してみました!

カメラ,三脚,雨具,食料,ちょっとしたキャンプ道具などを背負って
タスマニアのハイランドレイクスで鱒を求めて歩き回る際・・・
あるいは九州の源流で一日中遡行する釣行では重宝しそう
f0097682_1333282.jpg


それにしても同じこと考えてる人がいるんですね〜
まさか購入した日も同じだったとは(うひひひ〜)


[PR]
by goosemaker | 2013-04-03 09:31 | flyfishing item | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2013-04-03 13:30 x
後ろのバッグは完全防水ですか?
源流行きましょう~ 
Commented by goosemaker at 2013-04-03 14:26
ひよこちゃん
滝壺に落ちてもポッカリ浮くよ(笑)
源流いいねえ〜
でもボーダリングはノーサンキュ〜よ(爆)
Commented by feffs8 at 2013-04-03 22:42
同じことを考えてる人です........w。
サウスポー使用の改造には恐れ入りました。。。。(爆爆。
Commented by goosemaker at 2013-04-03 23:18
八yさま
どちらが早くパックベストデビューさせられるでしょうか?
どっちも今年使わなかったりして(笑)
かなりアリエール(大笑)
Commented by alfa156akira at 2013-04-04 11:16
ヒップパックより楽そう。
Commented by goosemaker at 2013-04-04 22:38
あるさん
ケイスばいケイスばい\(^o^)/
<< ちょっとまた jewel of fish >>