jewel of fish

のんびりと日帰り釣行、
釣り半分、花見半分みたいな・・・
f0097682_1220947.jpg

f0097682_12225441.jpg


久々の釣り同行にセブもハイテンション
f0097682_12232261.jpg
f0097682_1224020.jpg



大きくても、小さくても、愛おしい!宝石のような魚体
f0097682_12263122.jpg

f0097682_12264634.jpg

とても楽しかったので近いうちにもう一度行こう!

ほんとは、いいサイズをバラしたからではあるが(笑)


fuji X10
[PR]
by goosemaker | 2013-04-01 12:49 | flyfishing trip | Comments(5)
Commented by takezaoclub at 2013-04-03 04:32
のんびりとお花見をしながらの釣行、べっぴんさんの山女魚にも出逢えて最高ですね♪
Commented by goosemaker at 2013-04-03 07:14
takezaoclubさん
桜吹雪舞い散る中で竿振ると気持ちよかったす!
後は水面に無数に流れ来る桜の花びらにライズする趣のあるヤマメがいたら最高なのですが・・・(笑
Commented by kazyo910 at 2013-04-03 21:08
もうすぐパパさんチーム いいね!!
花見&釣り最高だね~
水綺麗だね~
Commented by feffs8 at 2013-04-03 22:46
こんな釣り.......理想です!w。
それにしても、綺麗なヤマメですねぇ〜。。。。。
チョット上のgooseマークも素敵です!!!(爆。
Commented by goosemaker at 2013-04-03 23:13
Kazちゃん
彼曰く、通称カズちゃんポイントっていうらしい(笑)
三人そろったらシムスマスタートリオばい\(^o^)/

8軍曹
ここのヤマメはサイズでなく模様とカラーを追い求めたい、、、^_^
親友作のプレートは擦れきれるまで、、、\(^o^)/
<< Sweet Pack Vest あなたへ >>