scat or snap-on

VolksWagenの社外品メーカーの「スキャット」か
f0097682_171315.jpg


はたまたハイパフォーマンスツールの「スナップオン」
f0097682_174462.jpg


どちらにしようかと迷っていたが、、、、



仕上がってくると??

おや???

なぜかハイパフォーマンスロッドの「スコット」で仕上がってるではないか〜(笑)

ちょっとデカール デカすぎて、人前はまだちょっと恥ずかしい〜(笑)
(思いっきりブログにアップしちゃってるけど・・・)
f0097682_20323879.jpg


なので密かにマグネット式っす(爆)

・・・でもなんかしっくりこないのでまだ改良の余地ありかな・・・???
[PR]
by goosemaker | 2013-03-08 10:58 | vwbus | Comments(4)
Commented by fly-pescador at 2013-03-08 12:45
Gooちゃん
下に代行って書いておく(笑)
Commented by goosemaker at 2013-03-08 12:50
がはは!割増料金で今度とも「代行スコット」どうぞごひいきに〜〜(おててスリスリ)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2013-03-10 14:22 x
ステッカーの表面にUVカット保護シールを貼ると良いかもですよ~♪
マグネットですと、隙間に湿気が溜まってしまうのが難点なんですよね、
私の場合変色していた気が。。。
Commented by goosemaker at 2013-03-11 09:24
赤キャンさん
なるほど!でも保護シール貼るのちょ〜苦手なんっすよね〜
普段は外してるので、釣り出陣用?(笑)
マグネットは雨の後とかは要注意ですね〜!
ほんとはペイントしたいんだけど?
<< Logo・・・ ご当地B級グルメ・・・? >>