ご当地B級グルメ・・・?

先日、秘密のケンミンshowに登場してから超大人気のサンドイッチを揚げた食べ物。マジ絶品!
ガキの頃から食してるジモティーとしては遠慮してしばらく買いにいかなかったけど、
もう禁断症状が出てきたので本日、、、(笑)

でもこの右の肉団子の方が自分の中では一番!034.gif
あー遠くの友達たちに贈ってあげたいけど、やっぱ当日食べないとね~! ん〜残念012.gif


f0097682_10355541.jpg


iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2013-03-07 10:56 | life | Comments(5)
Commented by FF-kozou at 2013-03-08 08:07
う、旨そう・・・でも、カロリー高そう・・・^^;
gooちゃん、幸せ太りが加速しそうねぇ〜^^
Commented by feffs8 at 2013-03-08 08:21
どれも 美味しそうな物ばかり!
でも、玉屋のサンドウィッチがわすれられない味です。。。。。w。
Commented by goosemaker at 2013-03-08 10:16
zouさん
美味いですが、1パックペロリと行くとオヂサマは胃もたれします。
小生オジさまですがペロリと・・・だから太っちゃうのね(笑)
でももう少し食べ続けちゃいます(爆)

Hatch yさま
お〜佐世保玉屋のサンドイッチ!!!!
引けを取らぬテイストでありんすぇ〜〜(笑
Commented by alfa156akira at 2013-03-08 10:49
うまそ~!!
Commented by goosemaker at 2013-03-08 12:15
ある毛さん
うまいです!
<< scat or snap-on 板金屋まっちゃんおまけシリーズ3,4 >>