板金屋まっちゃんおまけシリーズ3,4

日中ポカポカしてくるとキャンプにも行きたくなってきます?

vwバスのレストア10カ月もかかったので?
板金屋まっちゃんにいろいろおまけで塗っていただきました(笑)

チャックボックスとドメティッククーラーもバスカラーに・・・


f0097682_1115252.jpg


シアーズブルーを意識して一応このグレーチョイスしたんだけど???
SimmsScottにもね笑)

「ん〜!マニアック過ぎて意味不明だよね!爆爆爆」

いつか
シアーズシリーズまとめてご紹介!

GO GO CAMP!!

[PR]
by goosemaker | 2013-03-06 11:34 | camp | Comments(7)
Commented by alfa156akira at 2013-03-06 12:53
バスとのカラーコーディネートいいねぇ!
ボクもなにかALFA ROSSOにしようかなぁ・・・^^;
Commented by goosemaker at 2013-03-06 12:58
ある毛さん
眩しいくらいの赤で竿作ってみてください!
Commented by alfa156akira at 2013-03-06 14:09
イイっすね(笑)
やっぱ漆かなぁ?
Commented by ff1350m at 2013-03-06 18:38
キャントレも同色塗装・・・・・勿論!しましたよねぇ~~~
Commented by goosemaker at 2013-03-07 07:45
ツーリングさま
もちろんです!!
ピュックとパッソー2台見つけて塗装済!2台とも繋げて八ヶ岳伺います(爆)
Commented by feffs8 at 2013-03-07 09:37
さすが達人のやる事には何時もながら敬服いたします!
これで、余計な色がなくなり 
よりポイント的に色が使え、サイトが素敵になりますね!!!
是非、テーブルクロスなり、コップなり、小物関係に明るい色をお使いくださいませ(w。
Commented by goosemaker at 2013-03-07 10:52
8さま
さすが色彩学のスペシャリスト!
言われてみて、あ〜ら、ナットク〜(爆)
色のバランスって難しいっすね〜、
歯止めが効かないと、どんどんドン小西になっちゃう〜(爆)
<< ご当地B級グルメ・・・? 2013解禁 >>