2013解禁

三日間釣りしてきました〜!
というほどマジメに釣りしたわけでもないですが、川の状況はまだまだといったところでした。
でもいろんな方と楽しい時間を過ごせました。


なんとなく集まった新調シムラーたち?(みんな凄いカメラでパチパチ撮ってましたよ!ブログチェケラッチョ)
zouさんG3にドライクリークのパックシリーズで登場
kazちゃんG4にG3にソフトシェル・・・
みんなそれぞれのシムラースタイル?・・・クールで個性派揃いだったな〜
なんだか自分が可愛く思えました(爆)

案内していただいたヒデさんもG4Zが似合ってた!(ナビありがとうございました)

写真、数枚しか撮ってなくてごめんね(一応申し訳ないけどアップします笑)
f0097682_12352392.jpg

f0097682_1236524.jpg

f0097682_1236272.jpg



シーズンは始まったばかり!今年は何回行けるだろう・・・?

釣果や尺なんてマヂ気にしない、ユルくてただ楽しい釣り旅を目指したい!

「↑これなら毎回達成ね」(笑)
[PR]
by goosemaker | 2013-03-04 12:37 | flyfishing trip | Comments(16)
Commented by river-stay at 2013-03-04 14:32
そちらに居たのね〜(^。^)
解禁おめでとー。
今年もヨロシクー。
Commented by goosemaker at 2013-03-04 14:46
マルちゃん
電話では失礼w
こちらこそよろしくね〜
Commented by FF-kozou at 2013-03-04 14:55
お付き合い有難うm(__)m
釣りの方はチト寂しかったけど、gooちゃんとのあんな話やこんな話が楽しかったよ〜^ ^
Commented by kazyo910 at 2013-03-04 15:01
お土産ありがとー
お互い食べ過ぎ注意だね~
今度はキャンプか~~
Commented by goosemaker at 2013-03-04 15:07
zouさん
ぞうさんの濃厚なお話が面白かったです^^
今ハラハラしてます、「いったいあなたはどういう・・・」って(爆)
Commented by goosemaker at 2013-03-04 15:10
kazちゃん
すっかりお世話になっちゃったね〜
そこ居心地いいのよね〜(笑)

ボクはもうちょっとだけこのまま食べ続けようかと(爆)
キャンプ行こうね!
Commented by feffs8 at 2013-03-04 15:40
おかえりんこ!
皆、一緒だったんだ〜。。。。。w。 ナルホド。。。

feffs tokyo は明日解禁!
しかし、釣り中毒なLLさんだけ竿を出すかと(爆爆。

『ユルくてただ楽しい釣り旅、、、、、、』いいねぇ〜
オラは今年も ただただユル〜〜〜〜イ旅のみです〜!!!W。
Commented by goosemaker at 2013-03-04 15:50
8さま
ただい●んこ!
お!明日キャンプに出陣ですか?
LLさまはまだまだ悟られておらず、キャンプのついでに釣りなどもってのほかなのでしょう(笑)
「釣りのついでに、まあキャンプでみんなとたわむれてやってもいいぜ!」みたいな(爆)
しかもお土産のマダニ付きで(爆爆)
よ!レジェンドぬんぱっぱ!サイコー!
楽しい旅に彼は欠かせませんね、軍曹!(笑)
Commented by ひよこ at 2013-03-04 17:54 x
今回はセブ君は別行動だったのですか!?
新婚さんが3日間も家を空けちゃっていいんですか?(笑)
Commented by goosemaker at 2013-03-04 18:00
ひよこちゃん
セバスチャンはお留守番でした。
vwバスでないと狭くて大変!
行って来いって言われたから
仕方なく行った次第です(笑)
Commented by alfa156akira at 2013-03-04 19:55
お誘い有難うございましたぁ~!
酔いちくれて醜態晒してしまって・・・(汗)
二日目の夜はまた濃い話でもりあがったんすね!参加したかったなぁ・・・
車はドック入りになりそうです・・・ローター研磨か交換か・・・(苦)
Commented by goosemaker at 2013-03-04 20:11
あるっ毛さん
来ていただきましてありがとうございました〜!
またどこかで会いましょう^^
Commented by 球磨人hide at 2013-03-04 22:26 x
お相手できずすみませんでした。
今度来られた時の為いいライズ探しておきます。
Commented by goosemaker at 2013-03-05 00:09
hideさん
いえいえ、いろいろお世話になりました!

いえいえ、シブいライズはもう遠慮しときますです、すっぽ抜けはもう体に毒です(笑)
Commented by 竹竿倶楽部 at 2013-03-05 17:34 x
あけおめ~~。楽しい解禁になったみたいですね。

爺もユルくて楽しいの大好きだす。(*^o^*)
今年は釣り場で寝過ごさないように頑張り鱒。(笑)
Commented by goosemaker at 2013-03-05 18:07
竹竿倶楽部さん
あけおめです〜
釣り場で寝過ごす・・・ん〜悟りの境地ですね(笑)
殺気がないと自然とお魚も寄ってくるはず・・・
今度寝ながらストーキングしてみます^^
<< 板金屋まっちゃんおまけシリーズ3,4 解禁パッキング >>