人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013解禁

三日間釣りしてきました〜!
というほどマジメに釣りしたわけでもないですが、川の状況はまだまだといったところでした。
でもいろんな方と楽しい時間を過ごせました。


なんとなく集まった新調シムラーたち?(みんな凄いカメラでパチパチ撮ってましたよ!ブログチェケラッチョ)
zouさんG3にドライクリークのパックシリーズで登場
kazちゃんG4にG3にソフトシェル・・・
みんなそれぞれのシムラースタイル?・・・クールで個性派揃いだったな〜
なんだか自分が可愛く思えました(爆)

案内していただいたヒデさんもG4Zが似合ってた!(ナビありがとうございました)

写真、数枚しか撮ってなくてごめんね(一応申し訳ないけどアップします笑)
2013解禁_f0097682_12352392.jpg

2013解禁_f0097682_1236524.jpg

2013解禁_f0097682_1236272.jpg



シーズンは始まったばかり!今年は何回行けるだろう・・・?

釣果や尺なんてマヂ気にしない、ユルくてただ楽しい釣り旅を目指したい!

「↑これなら毎回達成ね」(笑)
by goosemaker | 2013-03-04 12:37 | flyfishing trip
<< 板金屋まっちゃんおまけシリーズ3,4 解禁パッキング >>