シムラー語録 日本限定 Simms マスターベスト・・・

もうひとつ忘れてはならない待望の日本限定品「Simms ベスト」のことを少し・・・

たしかクローゼットにもうちょっとマスターシリーズあったはずだけど〜、んん〜見つからない、、、
ま〜とにかく「祝マスターベスト発売記念」申し上げ、、、?
初期マスターベスト(労をねぎらい晴れて引退)と
あの兄貴(名前は勘弁)、 (仮称)雨坪男爵仕様バーティカルマスターと一緒にパシャリ!
(男爵シャイにつき後ろ姿で失敬)
f0097682_13231311.jpg


前々から小耳に挟んではおりましたが、やっと溺愛できるベストが登場・・・
デザインはTippetTender,1stMaster,と現在のSimmsのパターンをミックスさせたデザイン

生地もコストアップを惜しまずテフロン加工、使い込むにつれ よりいい風合いを増すように考えてあるとか・・・

重量バランスいろいろ変えてみて着てみたけど、カッティングとメッシュパットでメッサ心地いいよねぇ!

すいません!ちょっと久々ベストで興奮させられちゃいました(笑)

日本限定・・・きっと海外から逆輸入する方もかなりいるんでしょうな〜

とりあえずニッポン男児シムラー、ニホンもろともポチッとな〜〜(笑)

これから解禁まであーだこーだとMy Simms MasterVestに仕上げねば〜

とりあえず斜めロゴはご愛嬌ということで、お許しを♡(爆)

f0097682_12593656.jpg

[PR]
by goosemaker | 2013-02-22 11:23 | flyfishing item | Comments(10)
Commented by ひよこ at 2013-02-22 13:05 x
ううん~これはいいですね^^
でも新しいベストは発注したからな~2着目いっときますか!?
でも写真みて思ったのですが、全部ベストのポケットにフライボックスらしき膨らみがあるのが凄い^^;
Commented by goosemaker at 2013-02-22 14:03
ひよこさん
お〜なに発注したかな〜今度お会いしたときにでも!
ふくらみはプチプチ入れてプラサージャリーです(笑)
Commented by alfa156akira at 2013-02-22 19:57
単純に、ベストいいなぁ~・・・
ボクは肩幅ないんで着ても貧祖なんよねぇ・・・(爆)
Commented by FF-kozou at 2013-02-22 20:43
こないだは突然失礼しやした^^;
やっぱりベストも逝ったんだ・・・
ん!? 2着も! あぁ〜ハニーのね^^
Commented by goosemaker at 2013-02-22 20:44
ある毛さん結構なで肩だったもんね〜(失礼)
でもやっぱ日本人はベスト好きな人多いし、なんかアジア人には見た目ベストがしっくりくるような?、、、賛否両論だけどね、、、(^^)
でもここ数年あんまりベスト着とらんけど(笑)
Commented by goosemaker at 2013-02-22 20:51
ぞうさん、
いえいえ、他にも結構お問合せあったから( ゚д゚)
ちなみにハニーは釣りしませんので、自分用にね(^^)
レイヤリングによってでサイズ違いを頼もうと思ったけど、、、あえて同じサイズ頼んじゃった(笑)
Commented by kazyo910 at 2013-02-24 19:10
いいねー このベスト
売り切れる前に買わなくっちやー (^-^)
Commented by goosemaker at 2013-02-25 07:27
Kazちゃん
いい年こいたオヤジたちで解禁ペアルックしますか~(^_^)(笑)
Commented by wyatt_50s at 2013-02-28 09:25
あらまぁ、こっちもイッたとですか! それも色違い二着!?
去年試作品見た時に欲しいなぁと思ったんですが、去年FGエキップベストに浮気しちゃったしー(^^;;
でも仮にもシムラーの端くれを名乗るなら、一着でも買わねば!
ダークな色のが欲しいけど、まだ有るんだろか??
Commented by goosemaker at 2013-02-28 12:16
シムラーwyattさん
浮気はありです!他のもいろいろかじってみないとこれの良さが・・・?(笑)
でも、wayattさんの行きつけショップならきっと大量ストックしてるっしょう! きっとあなたの分、文言無用で取り置き済み〜(笑)
<< スコット オブ ザ コロラド 前回の追記 >>