シムラー語録 日本限定 Simms G3 クラシック・・・

でましたね〜

往年のシムラーさんならマイクロファイバー時代のしっとりサラサラ・・・ヤレ具合まで楽しめるガイドウェーダー
未だ捨てきれず大事に勝負着用にとってる方も多いはず!!
旧ガイドクラシックもマイクロファイバー素材何回か微妙に変更されていたと思うけど、たぶん後期のセージ色素材なのかな?

去年渓流用ウェーダーは新着したばかりでしたが、日本限定で限りがあるということならば?
シムラーのハシクレとしては即入手しておかないと・・・(笑)

f0097682_9324982.jpg


案の定G3クラシック! 人気が凄いらしい・・・

今年は購入サイクルでない生粋シムラーもお早めにポチッときなはれ!!(笑)

気づいたときにはアフターフェスティバル! ア・ト・ノ・マ・ツ・リ〜

[PR]
by goosemaker | 2013-02-18 09:49 | flyfishing item | Comments(8)
Commented by kazyo910 at 2013-02-18 12:26
シムラー としては 今年の限定品は気になる存在だねー
まさか!! ベストもポチッちゃったの?
Commented by goosemaker at 2013-02-18 12:49
kazちゃん
人吉のシムラーとしては気になるっしょ?
え?ティムラー?(爆)
シムスJシリーズは今後も見逃せないね・・・・?
まさか!!って「それはまたべつのおはなし」(爆爆)
Commented by takezaoclub at 2013-02-18 17:55
ええなぁ~~❤
爺も欲しいけど、只今〇欠・・・シムラーのハシクレを返上だす。(涙)
Commented by goosemaker at 2013-02-18 18:18
takezaoclubさん
「ざんねんです〜会員証ボッシュート君です〜」ってそんなモノありましたっけ?(爆)
でもtakezaoclubさんも生粋の先輩シムラーであることは承知のことでつ♡
Commented by feffs8 at 2013-02-19 08:37
gooちゃん、足2本しかないのに 8本分もいらないでしょ(w。
あら、、、、、
まだ隠してある???(爆。
Commented by goosemaker at 2013-02-19 10:03
8兄上さま
あら〜、兄上のG4Zなどカビらないよう洗濯してさしあげますので、こちらに送って贈ってくださいまほ〜(爆爆)
Commented by wyatt_50s at 2013-02-27 16:54
やっぱりイってましたねー(笑)
昨年末だったか話を聞いてから、ずっと待っていました!
で、この間めでたく我が家のクローゼットに。
Commented by goosemaker at 2013-02-28 12:02
wyattさん
シムラーなら当然ね!(笑)
もちろんレイヤリング考慮して2サイズでしょね〜(爆)
<< 前回の追記 scott竿で・・・ >>