scott竿で・・・

2月になるとタックルたちをおもむろに取り出して・・・

・・・・いや〜〜〜もうすぐ解禁ですね!

f0097682_17263478.jpg


一日から馳せ参じようと思っております・・・

[PR]
by goosemaker | 2013-02-14 17:30 | flyfishing item | Comments(10)
Commented by ひよこ at 2013-02-14 17:34 x
おお!初日からご出勤ですか?
どこかでお会いしたいですね~
ピカピカのバスも見たい^^
Commented by goosemaker at 2013-02-14 17:42
コメはやっ!(笑)
ですねん〜
バスはまだまだお留守番です・・・(悲)
Commented by feffs8 at 2013-02-14 18:17
やっぱりこの赤はvwバスの色に合いますな〜〜〜〜〜(笑。
イイ感じです!ニジュウマル!!!
Commented by goosemaker at 2013-02-14 18:26
8兄
とうとうガマン出来ず貼っちゃいました(笑)
第二弾も制作中(爆)
Commented by alfa156akira at 2013-02-14 20:08
初日出陣っすか!
かくゆう私めも・・・ですが(笑)
ヘタレなんで天候次第では断念したりするかも(爆)
Commented by goosemaker at 2013-02-14 20:39
ある毛さん
きっとまた高速でお会いすることでしょう(^_^)
ぐっどらっくヽ(´o`;
Commented by FF-kozou at 2013-02-14 21:43
初日から参戦ですか?! 羨ましい・・・
吉報を待ってま〜す^^/
Commented by goosemaker at 2013-02-14 22:01
zouさん
参戦と言うより、参観するだけかも?(; ̄ェ ̄)
そのうち支部会もしないとですね〜(^-^)
Commented by takezaoclub at 2013-02-15 17:50
おぉーー、初日よりとは羨ましいっす!
爺は雛祭りには何とか出勤したいですねぇ~。^^
Commented by goosemaker at 2013-02-15 19:41
竹竿倶楽部さま
毎年出だしだけはいいのですよ〜出だしけは!(笑

<< シムラー語録 日本限定 Sim... てっちん、、、 >>