てっちん、、、

板金屋まっちゃんのオマケ其の壱
鐵ちんホイールも剥離剤で引っぺがしツートンにリペイント!
f0097682_1434827.jpg

タイヤサイズあえて?ひとつ落としてみたけど、あらま!
タイヤハウスガラ空きで余計に「ださっ!」(笑)
ま〜しばらくこれでいくしかないけど、、、


iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-02-05 14:58 | vwbus | Comments(7)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2013-02-05 18:29 x
じゃあ、シャコタンでしょうね(笑)
Commented by feffs8 at 2013-02-05 19:21
人もそうですが 足下を綺麗にすると全体がキレイに見えてまいります。
車の場合、ナンバープレートと足回りを綺麗にするだけで多少ボデーが汚れててもイイ感じに見えてしまうのは?
なぜでしょう。。。。。。。

ここまで綺麗にすると まるで新車の様ですね!(w。
Commented by goosemaker at 2013-02-06 07:22
赤キャンさん
いえいえ、このダサさが快感になるまで修行です(笑)

8兄さま
さすが視点が業界屈指のお方!
おっしゃられる通り脚周り綺麗にしたら違った感覚っすね〜
気分だけは新車のつもりです!(^^)
Commented by feffs at 2013-02-06 07:44
いやぁ~もう新車でしょう!あとはポルポルの空冷水平対向6気筒でも載せれば出来上がりでしょ?(笑)-w-
Commented by goosemaker at 2013-02-06 08:04
wちゃん
flat6ご存知とはさすが目の付け所が鋭い!(笑)
4亀頭の最終型が今候補ですが、6亀にしたら制動システムも変えないと、、、(’’)
Commented by alfa156akira at 2013-02-07 08:35
よかっですねぇ~!
ボクは年始に縁石でガリゴリしちゃいました(涙)
Commented by goosemaker at 2013-02-07 09:05
ある毛さん
あら、そりゃもうメルセデキャンパー驀進しましょ!(笑)
<< scott竿で・・・ シムラー語録、、、その3 >>