シムラー語録、、、その3


それはアイダホはラストチャンスの夕暮れ時、

23インチのスレ♂マスをイントルーダーでやっつけて、、、  (え〜?ダブハンかい!笑)

川脇にとめてた車に戻り、、、

荷台のクーラーボックスから地ビール取り出して、

Simmsボトルオープナーに突っ込んで「シュポッ!」

染まり暮れる真っ赤なビッグスカイに「チアーズ」みたいな〜(大笑)

f0097682_1095376.jpg


ってな妄想はしとりませんが〜、
これ、ボディにくっつければ、少しはシムラーの端くれになれたでしょうか?(爆爆爆)

iphone発信

[PR]
by goosemaker | 2013-01-29 10:34 | flyfishing item | Comments(8)
Commented by feffs8 at 2013-01-29 11:23
流石でつ! マイリマシタ。。。。。。。。w。
私はボデーに付ける勇気までは まだございませぬ
まだまだ未熟者でございます
こんな事までしてしうgooさま、、、、ホレテマウヤロ〜〜〜〜!!!!!!!!!(爆。
Commented by goosemaker at 2013-01-29 11:55
8さま
もともとはボロボロボディですから、、、(笑)
そりゃあ、やってまうやろ〜~( ̄O ̄;)
Commented by alfa156akira at 2013-01-30 09:30
ワイルドやねぇ~^^
Commented by goosemaker at 2013-01-30 09:36
ある毛さん
もしご一緒のときには、缶ビールかスクリューキャップでお願いしまつ!ワイルドに・・・(笑)
Commented by yone-photo at 2013-01-31 10:05
お~久しぶり!
・・・今年もどっかで会うか会わないか判らないけど、ばったり会ったら、軽~く二言三言話をしましょう(笑)。
Commented by goosemaker at 2013-01-31 11:41
えっと〜どなたでしたっけ?(笑)
今年こそ何か壊れないかな〜?と思っているのですが、
あまり出歩かないからご無沙汰っすね(^^)
カメラでも落として電話しまーす(爆)
Commented by LL at 2013-02-02 00:00 x
えー、こちら佐世保自動車検査登録事務所の監査課LLと申します。
あっ!!!
このSIMMSと書いた突起物、、、
ボディーサイズ変更になりますね~
至急、改造申請願います!
。。。俺もやりてー(爆
Commented by goosemaker at 2013-02-02 07:30
LLさま
もうじき納車?というseXトレイル?にボルトオンするご予定ありましたら、、、?
って在庫がもう、、、ヽ(´o`;
あのビッグデカールでしたら少しは、、、?
なんと交換してあげようかしら〜?マリオ?(^O^)
<< てっちん、、、 一時帰還、、、 >>