一時帰還、、、

しばしの間お家にご帰還のバス、、、9ヶ月ぶり〜
デカールペタペタ貼ったり、いろんな不必要なもの?あちこち取り付けて、、、
f0097682_22284945.jpg

f0097682_2228505.jpg

f0097682_22285233.jpg


次回はエンジンとミッションのご入院予定
レストアかる〜く一年は越えちゃうなあ、、、042.gif
あ~「よし、このへんでレストア良しとしよう!」っていう妥協点が近づけば遠ざかっていくよなあ〜、、、(笑)

iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2013-01-26 22:13 | vwbus | Comments(16)
Commented by takezaoclub at 2013-01-27 04:22
ピッカピカ・・・今度のカラーも渋くていいですね。^^
爺の心が・・・VWBUSに侵されつつあり鱒。
Commented by feffs8 at 2013-01-27 09:49
フタフタ:ヒトサン............ご帰還おめでとうございます!(w.
ひとときの間、Maverick使用にペタペタ御専念くだされぺた!!!
Commented by brio at 2013-01-27 10:09 x
おぉー!!
カッコいいですね!
Commented by 赤いT4キャンパー at 2013-01-27 10:14 x
オー二ングも装着したんですね~!!カラーリングもバッチリですよ~!!FFヒーター装備でしたっけ~?
Commented by goosemaker at 2013-01-27 11:53
takezaoclubさん
え?vwにするんですか~?ココロが折れちゃうの
是非ディープでコアな世界!お待ちしております〜\(^o^)/(笑)

8さま
ステッカーはほどほどにしとかないと?
貼り過ぎの線引き、、、
でももうちょっと貼ろうっと(; ̄ェ ̄)

Brioさん
近所の方々には不評です( ゚д゚)
所詮自己満なので、不評票がなぜか快感です(^^)

赤キャンさん
ガソリンヒーターは元々ついておりましたので、一応そのまま使い倒します。
プラス、遮熱対策で隙間に断熱材かませようと、、、
でも車動かすとオイルがジョーっとリーク( ゚д゚)
何とかしないと走れません、、、(´Д` )
Commented by marble at 2013-01-27 11:59 x
なんだ?ミッションとエンジンもいじるんか??
Commented by goosemaker at 2013-01-27 12:11
Marbleさん
当初は予定しとりませんでしたが、リークが凄すぎて、、、ヤバイっすわ~
実は昨日ebayでポルシェのボーアップ、デュアルキャブのリビルドエンジン買おうとバイヤーと交渉してましたが、寸前で留まりまして、、、
近くの信頼できるホンモノビルダーにとことんいぢってもらうことに、、、(^^)
またしばらくvwコンボーイできませんので、乗っけてくらは~い\(^o^)/(笑)
Commented by goosemaker at 2013-01-27 12:13
ちなみにミッションはマニュアルにするかオーバーホールするか悩み中っす(´Д` )
先立つものもないのに、、、、
Commented by marble at 2013-01-27 13:17 x
ボーアップデュアルキャブエンジン載せてウイリーしてほしかったな〜〜(笑)
マニュアルにしたら今の倍燃費よくなるし、坂道もガンガン登るんじゃね〜〜
たまには僕のと交換してね〜〜(笑)
楽しみ楽しみ!!
Commented by goosemaker at 2013-01-27 13:43
マーブルさん
ついでに足廻りシャコタンしてポルシェアロイにしようかと妄想しましたが、ベタ過ぎて似合わないので却下(笑)
身の程わきまえて改造っすm(._.)m
昴になってたらごめんなさい(爆)
Commented by feffs at 2013-01-27 20:33
いいねぇ~、カッチョいい!!-w-
Commented by goosemaker at 2013-01-27 22:22
ワンちゃん
あんがと、これでまたいつかのように迎えにいくよ(^.^)空港まで、、、気晴らしにおいで(^ ^)
Commented by alfa156akira at 2013-01-28 12:16
ピカピカっすねぇ!
やっぱりEg&ミッションも弄るんだ。
ポルシェのEgのっけてほしかったなぁ(笑)
Commented by goosemaker at 2013-01-28 14:18
ある毛さん
支払う寸前までの交渉でしたが、やっぱ信頼できるビルダーのモノじゃないと安心できなくてね・・・
ポルシェは部分的に積む予定ですばい!
今度チミのアルロメと川辺でドラッグレースやってやるぜぃ〜(爆爆嘘)
Commented by ff1350m at 2013-01-28 17:10
What a beautiful tail lights!That's good!!!
Commented by goosemaker at 2013-01-28 18:19
ff1350mさま
たんくすです(^^)
でもオリジナルで丸くて小さいガラステールレンズにすればよかったなと、ちと後悔しとります(; ̄ェ ̄)
<< シムラー語録、、、その3 2013年の・・・ >>