westy camper life

いよいよvwバスのボディレストアも終盤に差しかかっておりますが・・・
f0097682_15351460.jpg


だましだまし12年乗ってきたエンジンも悲鳴をあげて、過剰なオイル漏れ、黒煙、フケの悪さ、
馬力の低下・・・

この際エンジン&トルコンのオーバーホールしようか???
はたまた燃費悪くて野暮ったいインジェクションもキャブレター仕様にしようか???

滅多に使わないエアコン(ちゃんと動く)も取っ払って身軽にして、扇風機で風情でも楽しもうかな???

う〜なやむ〜〜〜〜〜〜〜w
f0097682_15351098.jpg


ん〜このままだと立派な「油と蓄電器切り替えて動く自動車」買えちゃう勢いだな〜

あ〜、どこかで妥協せねば・・・

vwウェスティキャンパーは辛いっすよ(笑)

iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2012-12-12 15:27 | vwbus | Comments(6)
Commented by brio at 2012-12-13 08:53 x
毎日・・覗き見してますが
粋なボディカラーですね!!
vwバスの完成を楽しみにしてます。
Commented by goosemaker at 2012-12-13 11:16
brioさん
おありがとうございます〜。
だんだん歯止めが効かなくなっており、
まだ当分ピットインの予感です(笑)
Commented by 8 at 2012-12-13 12:20 x
御心中お察し申し上げます...........................
どうぞ 心おきなくオモイッキリ金懸けてくださいませ(笑。
Commented by goosemaker at 2012-12-13 12:31
8さま
ホント心中でござります~
ポルシェのピストン&シリンダーまで探しはじめてしまいやした(・・;)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-12-13 20:28 x
もう、引き下がれませんね~(笑)
Commented by goosemaker at 2012-12-13 21:48
赤キャンさん
もう無理なんでしょうね~~(笑)
T4もいつかうちの車みたいになりますよ(^^)
<< westy ビンボー たしか〜 >>