たしか〜

まだレストア中だったっけ、、、(8ヶ月経過笑)
今年には仕上がるらしいが?(当初1ヶ月予定)、まあ話半分で聞いておくよ!(笑)
先週の状態
f0097682_9454952.jpg


昨日の最新レストア状態はこちら
027.gif
f0097682_9495186.jpg

iphone発信
[PR]
by goosemaker | 2012-11-23 09:42 | vwbus | Comments(17)
Commented by brio at 2012-11-23 09:55 x
 ・ ・ ・ ? ? ?       
     トヨタ??
Commented by goosemaker at 2012-11-23 10:01
brioさん
板金屋さんに見に行くと、いつもイタズラされてます(笑)
Commented by ff1350m at 2012-11-23 10:39
ほぉ~、フムフム・・・・・・いいねぇ~~~~~~~~!出来たら頂戴。
Commented by goosemaker at 2012-11-23 11:42
ff1350mさま
了解です♪( ´θ`)ノ
トヨタのエンブレム貰えるかどうか交渉してみまーす(笑)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-11-23 16:58 x
トヨタになってるし(爆)これはこれで良しですね~(笑)

これで組み上げれば完成ですね|~?
Commented at 2012-11-23 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2012-11-23 18:09
赤キャンさん
もう一息といったところでしょうか?????
ダッシュパネルも塗ってくれ!っと強引に外したので
来週あたり自己責任で取付です。配線まみれ必至〜

カギコメさま
参考の開いてみましたが、ダウンロードしろってこと?
Commented at 2012-11-23 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2012-11-23 20:24
カギコメさん
なるほど!ありがとうございます〜
一応液体で処理してるみたいですが、よくチェックしてみます〜;)
Commented by ダニーボーイK at 2012-11-23 23:51 x
今度このクルマ見かけたら、その上に土星!?
に似てるようなエンブレム付けちゃおっと♪
カッチョイ~(爆
Commented by goosemaker at 2012-11-24 07:41
kaz店長
土星マークって、、、営業モードやね〜(笑)
30cmくらいのエンブレム店長権限でゴーンに頼んで特注してくれたら?
お礼に君のマリオに俺のサインしてあげる〜〜〜〜(爆
Commented by takezaoclub at 2012-11-24 17:52
うふふ・・・遊び心のある車屋さんですねっ。^^
エンプレだけじゃなく、もしかしたらエンジンもハイブリットになってたりして・・・。(笑)
Commented by ひよこ at 2012-11-25 08:55 x
年内仕上がらないに一票(笑)
Commented by goosemaker at 2012-11-25 09:50
Takezaoclubさん
ずっと空冷水平対向に乗ってると、まじハイブリッドエンジンが未来の異次元車に見えます、、、一掃のこと電動モーターとマフラー音スピーカー出力ってのでいこうかな?(笑)
Commented by goosemaker at 2012-11-25 09:52
ヒヨコさん
同じく来年に"I voted"(笑)
Commented by alfa156akira at 2012-11-26 19:26
なかなかシブイ色っすねぇ!
Commented by goosemaker at 2012-11-26 21:03
写真だからねぇ〜、びみょ〜かもよ?
ある毛さんみたいに赤がよかったかもw
<< westy camper life 霜 >>