flies・・・

今回の北海道!、
#6ドライフライで水面から「ロクマルでっぷりレインボードバシャ!」
あるいは十勝あたりでで小さなフライでマッチザハッチ・・・

ってな妄想を先月にわかにしておりましたが、もうある地区は初雪来るとかこないとか?

そこで今回は初!! 道北、ダブハン、本流一本!

すっげ〜コアでMな男気フィッシングに挑戦してみようと・・・

ってなことでタイイングなう!
ドライには目もくれず、フリーフックのストリーマー系を急遽タイイング・・・
なかなかイメージ通りに巻けないなあ〜


f0097682_2114452.jpg

[PR]
by goosemaker | 2012-10-17 21:21 | flyfishing trip | Comments(10)
Commented by at 2012-10-17 23:59 x
ソウちゃんからガッツリ戴きましょう!(笑。
爆釣フライを!!!
Commented by goosemaker at 2012-10-18 01:53
今日は頑張ってフライ10本と下地フック10セット作りました(-。-;
でもイマイチ釣れるかびみょ~(; ̄ェ ̄)
ジャングルコックとベアヘアとオーストリッチが欲しいなあ~、、、
もう寝ま~す(^^)
Commented by wyatt_50s at 2012-10-18 13:47
して、ダブハンは何をお持ちなさるんで?
僕の巻いたイントルーダーもどきをドカーンと対岸まで投げて欲しいなぁ(笑)
DSS1308と僕の腕では、空中を乱舞する凶器と化しておりましたから(^^;; ※参照 http://cowglide95.exblog.jp/18041978/
Commented by そーすけ at 2012-10-18 19:44 x
こっちで巻けばいいですよ〜w
あ、おいらも巻かなやヤバい!!!!
Commented by goosemaker at 2012-10-19 00:01
wyattさん
今回メインにDSS1308にエアフロスカジット系!
サブにL2H9番と思っておりましたが、間に合わないので
親切な方からT2Hお借りしました。
今回本人余裕カマしており、キャス練なしのぶっつけ本番(笑)
イントルーダーで自分またはお隣さん釣らないよう祈っております(爆)
スネークロールでシュッ〜〜〜〜〜〜! グザッ!!www
Commented by goosemaker at 2012-10-19 00:07
そーちゃん
もうイントなんとかとストリーマー、ゾンカー35本目突入ナウっす!
もう巻くの疲れた、、、
後は確かにそっちで巻き巻きいたします。
でも夜はきっと温泉つかってそれから「プシュッ」・・・
巻く時間きっとないよな〜〜〜(笑)
Commented by alfa156akira at 2012-10-19 08:03
やっぱり北の国に行くのね~
Commented by goosemaker at 2012-10-19 12:42
アル毛さん
はい、しばらくホテル道の駅ですw

先日の電話の件ありがとう!
あの日結局市内6カ所くらい探しあぐねちゃった!
100%これっ!っての見つけられなかったけど、
最後のお店にそれなりにオッケーかな?ってのが一応ありました。

Commented by takezaoclub at 2012-10-20 12:13
道北、ダブハン、本流一本!
爺も一足お先にМの血が騒ぎ出しチャレンジするも“沈”してthe end・・・
60オーバーで爺の分までリベンジたのみ鱒。m(_ _)m

Commented by goosemaker at 2012-10-20 12:29
竹竿倶楽部さま
仇は必ず!
ロクマル虹、キューマル伊藤!各1・・・
でも状況厳しそうだから僕も心中しそうですな(笑)
<< 2012道北ダイジェスト(朱鞠内編) feffsミーティング in ... >>