feffsミーティング in Nakasu

CM撮影でたまたま福岡入りしていた8兄さまと中洲の屋台でfeffsミーティング
f0097682_1040117.jpg


f0097682_1041372.jpg


本場のもつ鍋も久々に堪能!
f0097682_10411836.jpg


久しぶりに素敵ingな時間を過ごせました
f0097682_10421280.jpg



・・・・・・8兄、「ありがとう!」

[PR]
by goosemaker | 2012-10-10 10:50 | life | Comments(4)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-10-11 10:03 x
中州は最後に行ったのが、18年前でけど、相変わらず良い雰囲気ですネ~♪
Commented by goosemaker at 2012-10-11 11:38
赤キャンさんぼくもむかし福岡に住んでた頃は中洲や親不孝によくお世話になってました(^.^)
結構お店も変わり閉まってるお店もポツポツ、、、
楽しい反面、ちょっと松本伊代な気分でした(笑)
Commented by feffs at 2012-10-11 15:34
いや〜〜〜〜楽しかったじょ〜〜〜〜〜〜〜!!!
久々オイシイ酒を呑ませて頂きました
次の日が撮影本番でなければもうチョット呑みたかったんですが、、、、(笑。
でもイイ感じに酔っぱらって、案の定 翌朝は声が嗄れており
撮影スタッフからは 8ちゃん昨夜はどちらへ??????? と さも朝まで呑んでたかの様に、、、、
攻められた次第でつ〜。。。。。

それもそのはず
スタッフとの食事を終え、みんなホテル方面へタクシーで帰るさなか
ひとり中州へそそくさと消えて行ったもので、、、、(爆。

でも大丈夫ですよ! ちゃんと仕事はしましたから!!!(アシスタントが)爆!
−8−
Commented by goosemaker at 2012-10-11 19:42
8さま
いや〜〜〜〜
アシスタントわざわざこの飲み会のために連れてきていただいて
ありがとうございました(笑)
さすが用意周到でつ!
でまた、今しがた、グーグル+のハングアウトでfeffsミーティングにお邪魔させていただき失礼いたしました。
今夜もあまり呑み過ぎないように・・・
アシスタントのkazくんよろしく〜〜〜w
<< flies・・・ 親日大使 >>