親日大使

昨日はメルボルンから友人の弟カップルが来日するので空港まで・・・
んでもってしばらくうちに滞在予定。
まだ若いのに彼女は女弁護士さまだとか・・・ん〜わからんもんですw

朝成田で東京そばを食べたというので?
ならばとことん日本ご当地麺行脚してもらうため(パタに寄ったついで)に
半年ぶりにメジャーどころの一風堂へ
f0097682_122113.jpg

夜は我が家で自家製スキヤキ!(うどん)
一日にして じゃぱにーずヌードル グランドスラム見事達成ですw
そして今夜はもう麺は見たくないだろうけどダメオシの麺
博多の屋台で?8兄主催でfeffsプチミーティング参加!

麺ばかり食べさせて日本が嫌いにならぬよう祈っておりますばい(爆)

[PR]
by goosemaker | 2012-10-08 12:21 | life | Comments(4)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-10-09 15:32 x
欧米の方達は麺類を啜る事が苦手と聞きますが!?本当ですかあ~?近所に一風堂や一蘭は有りますけどホント美味しいですよネ、長崎と言えば、リンガーハットでしょうか~?
Commented by goosemaker at 2012-10-09 19:13
赤キャンさま
その通りでございまして、空気と一緒に食べ物や飲み物を入れる(ススル)習慣がないので、特に女性は時間がかかるのでだいたい麺類は固麺をオーダーします(^^)
長崎はやっぱちゃんぽんですね^_^
大手チェーン店のちゃんぽんより大衆食堂系のが断然うまかです♪( ´θ`)ノ
Commented by ある at 2012-10-11 20:28 x
近くに来てたんですね~!
Commented by goosemaker at 2012-10-11 21:02
あるさん
手振ったけど〜〜〜〜? w
<< feffsミーティング in ... 焚き火、、、 >>