納竿・・・

ろくに釣りにも行っておらず言えた義理でもないですが「無事納竿です・・・」(笑)

今年は、も? あんまり釣りできなかったな〜〜

最後の最後の二日間くらい行こうと計画しておりましたが、

台風で意気消沈・・・結局九州地方はそれたみたいでしたが、日帰りで行く勇気もなく・・・

f0097682_1326240.jpg


来年もあまり釣りに行けなさそうな感じですが、

もう「釣りブログの看板」返上ですかね!

[PR]
by goosemaker | 2012-10-01 13:32 | flyfishing item | Comments(12)
Commented by feffs at 2012-10-01 18:18
釣り道具にキャンプ用品、その他もろもろ、たまりまくりですか兄さん!?笑
-w-
Commented by goosemaker at 2012-10-01 20:23
いえいえそんなことはございませんよ♪( ´θ`)ノ
そちらのガレージの諸々な道具も受付ますよ♡
Commented by wyatt_50s at 2012-10-01 20:28
SC3本? やっぱり流石ですなぁ、お師様! モデルは何ですか?
僕もいずれSC逝っちゃいたいです。が、その前にDSSとF2とG2それぞれ
一本ずつ予定してるし、店にはT2Hの取り置きがあるし…(^^;;
T2HはT3Hの登場で廃盤になるってんで、急遽在庫を予約しました!
で、今月の遠征は今週末の連休絡めて4日間のみでございます。
Commented by goosemaker at 2012-10-02 07:39
電ブラさん
scはバナラマさまscottとの契約更新するとかしないとか???
去年そんなお話を耳にしましたが現在詳細はわかりません、在庫あるうちに逝った方がいいかも?なのかどうなのか〜?
あ、因にこれは6113,754,7105です。アクションは大間かには同じ傾向ですが、結構それぞれ個性持たせてあると思ふ。(天塩でデモ会やる?笑)
ずっと6114が気になっちゃってるこの頃です!w
っていうか!scott4本予約してて週末は北海道っすか?
ここっこちらこそ脱帽ですなw
竿のスペックは何にしたの?全部北用かな^^?
Commented by at 2012-10-02 09:49 x
s社bをおもむろに ちりばめられ
h社の糸巻き!
さぞかしm社mニイも コレを見てニヤニヤなさってる事と思われます(笑。

マイリマシタ。。。。。。私にはまだまだ、、30年早いです。。。。。。

さっそく石油王の元へ御奉公に伺い その見返りとしてこの3本
こっそり頂きたいと存じます。。。。(爆。
ダイジョブですよね3本ぐらい、、、同じ物後2本づつありますもんね!(w。

あっ、、、リールは来年の御奉公の時にでもパクらせて頂こう、、、カナ?
Commented by goosemaker at 2012-10-02 10:07
8あにさま?
渓流釣りしないのに〜? ボラさまにお使いでしょうか?ご勘弁(爆爆爆)
糸巻きもこれじゃベアリングくらいの大きさでしょうに(爆x4)
ところで来週のfeffs密会楽しみにしとりやす!是が非でも参ります:)
Commented by wyatt_50s at 2012-10-02 18:01
いんえ~、予約済みなのはT2Hのみであとの3本は心の中での予約です(笑)
T2Hは1256で北用。他は本州の渓流用です♪
それより契約更新の話を聞いて、754欲しくなっちゃいますた。どうしよう…
無くなるとなると欲しくなる… 僕の悪い癖!(^^;;
Commented by goosemaker at 2012-10-02 18:25
電動ブランさま
1256そのまま空港のロッカーに置いといて(笑)
ダンナ〜754とはお目が高いでんな〜!北の渓流の虹でもゴリゴリ使えまんがな〜(笑)
それにしてももうすぐ廃盤よ!とかレアもの、ヴィンテものとかいう言葉には気をつけましょうね!お互いに;{
Commented by alfa156akira at 2012-10-02 20:08
来期もいけそうにないんすか~?

ところでバスはどの位出来てるん?
Commented by goosemaker at 2012-10-02 21:36
ある毛さん
バスはねぇ〜
外装ほぼサフェーサー処理完了、今内装バラシ中、、、
もうすぐ半年だよ(笑)
乗らずにもうすぐ一年、、、
あーウズウズ、、、、、、、、
Commented by river-stay at 2012-10-03 23:05
ボクも釣り行ってないなあ〜

ああ行きたいな〜
最終日、行くつもりだったけど。。ちっ。
Commented by goosemaker at 2012-10-04 14:35
まるちゃん
珍しいね〜釣りしてないなんて!
8日21時から博多付近でfeffsミーティングするばい!おいで?
<< 焚き火、、、 熊が、、、 >>