物欲・・・

今年ようやく?身をかため・・・

釣具、カメラ、車にアウトドアグッズ・・・

「ふん!おれの独身物欲至上主義も卒業やな!」

っとかるく?決心&改心していたはずなのに・・・

そのはずだったのに!


今、実はヴィンテージのキャンプグッズが部屋中にごちゃごちゃ増えてマジえらいことに・・・

f0097682_1015083.jpg


やっぱ家にじっとしてたりするとストレス溜まって似たようなモノ(不必要なモノ)までポチポチ〜の、ポッチッチィ!

常に釣りやキャンプやっていると、異常な物欲に溺れることなく(え?妖しい?)こころ満たされシンプルに研ぎすまされることは知っている。


いつも川のせせらぎの中で渓魚を抱え込んでいれば、

いつも山や海で大事な家族や仲間とウダウダ焚き火の音で一杯やっていれば、

いつも尊い自然の中にまったりと身を委ねていれば、(田舎に住んでるけどw)


妄想が迷走する物欲の世界は怖いのです!


健全になるには一回死なんと無理なのか?(爆)

、、、「きゃ〜だれか止めて〜〜♡」

[PR]
by goosemaker | 2012-09-04 11:26 | camp | Comments(9)
Commented by ff1350m at 2012-09-04 11:45
無理でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理!
Commented by goosemaker at 2012-09-04 11:53
ff1350mさま
・・・が多すぎますw
やっぱ行くしかないっすね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・北に!w
Commented by 8 at 2012-09-04 12:01 x
だれも 止められませんな、、、、、、(笑。
そのうち自分で気付くまでは、、、、、、、、、、、(笑。

きっと、、、、、、、、
えっっっ、、、ゔ、ぎゃっぉっーーーーーーー???
何言ってんだか解りませんが、重体ということはタシカでつーーー。
Commented by feffs at 2012-09-04 12:09
うん、無理だと思う
-w-
Commented by goosemaker at 2012-09-04 12:36
8さま
気づいていながら、やってしまう、、、
最悪です!(◎_◎;)

Wさま
実は僕もこころの中は『なんちゃって薪ストーブ』なのよね!♪( ´θ`)ノ
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-09-04 13:12 x
男らしいっすね~♪道楽できるなんて羨ましいですよ~!男の夢ですし~
Commented by goosemaker at 2012-09-04 15:46
赤キャンさん
いえいえ!やっぱ人生ムダなことしないとですね〜w
もうすぐ落ち着く予定です!きっと・・・(爆)
Commented by FF-kozou at 2012-09-05 20:28
ハハハ・・・不要なものはオイラが頂きますよ〜^^
Commented by goosemaker at 2012-09-06 03:33
Zouさん
ん~不用な物、、、
たくさんあるようでないような、、、?
じゃあ今度Macの最新のアレ送りまーす!



あ、ハンバーガーですけどね(´・_・`)
<< 写真機・・・ シムラー語録 その2 >>