シムラー語録

vwバスをレストアしたらmoonのナンバープレートのホルダーと取り変えようと
シムスのライセンスプレートホルダーを準備していたんだけど、
あてがってみると日本サイズと合わないことが判明!(そんな気はうすうす・・・)

でも更に発見!(シムラー的には嬉しいw)
当然アメリカのプレートって州によってデザインは異なるんだろうけど、
「あれ?他の州は文字が食われてしまう?! こ,こ,これって もろモンタナ州のプレートだけにデザイン合わせてるやんけ〜」(笑)

f0097682_7213993.jpg


勿体ないのでどこにこれ貼付けようか思案中・・・

[PR]
by goosemaker | 2012-09-01 07:57 | flyfishing item | Comments(4)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-09-01 15:11 x
日本のナンバーを削って小さくとか。。。(笑)
Commented by goosemaker at 2012-09-01 16:33
赤いT4キャンパー さん
なるほど!
って、それって道交法違反?
って、もともと車がNOx違反ですが・・・?(内緒w)
Commented by 8 at 2012-09-01 18:34 x
日本は規制な多くてマイリマス。。。。。。。。。。
私もFEFFS 8 プレートを付けようとしたんですが
二重プレートは違反だそうですーーーーーーーーー!
悔しいんで そのうちなんかしてヤル〜〜〜〜〜〜!!!
Commented by goosemaker at 2012-09-01 23:15
8おにいさま
8プレート残念でしたm(_ _)m
我が国の数字四桁は芸がなさ過ぎる、、、
二重プレート(日本表側)時々見ますけどね~(´・_・`)
もういっそうのこと世界中のプレートでボディ作りますか~?(笑)
<< シムラー語録 その2 glass bottle >>