glass bottle

瓶で飲むと泡加減が絶妙でコーラもビールも美味いよね〜 

"Yes cock Yes"

f0097682_1448519.jpg


ってことで涼しい写真もないですが、残暑お見舞い申し上げます
[PR]
by goosemaker | 2012-08-16 09:58 | life | Comments(8)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-08-16 13:37 x
コークのフレーズが懐かしいですね。昔、矢沢永吉さんのCMを思い出しました。当時、矢沢さんはメルセデスのSLかなんか乗ってましたかね?
Commented by goosemaker at 2012-08-16 14:00
赤いT4キャンパーさん
やっぱ早見優より矢沢さんの方がインパクトありましたね〜!
懐かしい80年代・・・
Commented by FF-kozou at 2012-08-16 21:38
うん、やっぱ矢沢!
ってか、最近お魚の画像がないね・・・^^;
Commented by goosemaker at 2012-08-17 07:12
ぞうさん
そうなんですよ、いろいろゴタゴタしてお魚と縁遠くなってます。
9月に泊まりで集まりますか〜?
Commented by alfa156akira at 2012-08-17 12:26
このサイズのコーラ瓶いいなぁ・・・
Commented by goosemaker at 2012-08-17 13:06
あるひげさん
年取るとなんでもちょっとずつがいいもんね、、、
Commented by feffs at 2012-08-19 15:22
gooちゃん、コレに返事はしないで下さい!
yes cock yes はcokeをもじったの?
イエス チンコ イエス ?
Commented by goosemaker at 2012-08-20 07:32
いえいえお返事しますよんw
ちょっとムラムラしてたのでついね〜!やばいかな?(笑)
みんな見て見ぬ振りだろうと思ってたんですが、流石ですね(爆)
<< シムラー語録 '12beatle >>