'12beatle

知り合いがでっぱなのビートルをうちの'76ビートルに横付けしてきた。かなりワイド!
f0097682_15274113.jpg


贅沢は敵だが、一台はちゃんとした水冷車に乗ってみたい衝動が・・・
f0097682_1765722.jpg

正直ビートルに関して言えば、壊れないビートルならそれでいい〜!

[PR]
by goosemaker | 2012-08-12 15:47 | beatle | Comments(6)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-08-12 18:38 x
ドイツ車って壊れますよね。壊れる車好きなんて、ドMなんですよね(笑)
Commented by goosemaker at 2012-08-13 00:11
赤いT4キャンパーさん
ドイツ車が壊れやすいってことはないですよ、絶対(~_~;)
たまたまうちのビートルはトラブりやすいだけ、、、
まあM男は認めますが(笑)
Commented by ひよこ at 2012-08-13 08:23 x
いえいえ漢ならば、空冷一本でしょう~
ボクはもう次買うならハイブリッドですが~(笑)
Commented by goosemaker at 2012-08-13 12:20
ひよこさん
ハイブリッドもいいだろうけど、バッテリー寿命前には速やかに売却しないとね??
やっぱパジェミニキープっしょ!w
Commented by Joe. at 2012-08-14 23:21 x
やっぱ昔のビートルが可愛いネ!
好きな車は、ずっと乗りましょう♪私もまたナナマル買っちゃった♪
Commented by goosemaker at 2012-08-15 09:44
Joeさん
ナナマル二台目ですか!Joeさんのことですからウェスタンハットの似合うブロンコとかシェビー系なのかと・・・w
でもさすがです!
<< glass bottle M9-P  >>