M9-P 

まだ たった2年くらいしか使っておりませんでしたが、、、、
使ってるうちに
赤いロゴマークM9の白字が妙に眩しく思え、、、
なんと、ただただそれだけの理由で(笑)9から9-Pへ
でもレリーズ音が以前と違う・・・(個体差だね)
f0097682_15482054.jpg


人生たわいないことでも!モヤモヤしちゃったら、即行動ですな!? 「ボワッフッ!」(自爆)

[PR]
by goosemaker | 2012-08-06 16:12 | camera | Comments(8)
Commented by 8 at 2012-08-06 22:31 x
先日コソコソM-9を磨いてらしたと思ったら、、、、
ハヤっ、、、オトコラスィ〜(笑。
まずは、オメデトウゴザイマスル〜〜〜〜!!!
Commented by ff1350m at 2012-08-06 23:15
祝、自爆(笑)!
Commented by goosemaker at 2012-08-07 03:10
8さま
あーサッカー観てもうた( ̄(工) ̄)
やっぱサッカーと同じでチャンスがあったら速攻で?
磨いてたのはドナるためだったのかも?(笑)

ff1350mさん
自爆は伝染注意です~(笑)
Commented by alfa156akira at 2012-08-07 10:41
「即行動」
ボク、中々出来んとですよねぇ・・・(なんでも)
Commented by w at 2012-08-07 13:01 x
物欲の嵐は台風と共にくるようですなね(笑
Commented by goosemaker at 2012-08-07 15:02
ある毛さん
実はボクも出来ません!

wさん
物欲はもう卒業していますけど〜!なにか〜?(笑)
Commented by skydog5 at 2012-08-07 17:52
安いオールドレンズで遊んでいる私としては、憧れのカメラです。
それにしても、九州男児はやる事が豪快ですね。
Commented by goosemaker at 2012-08-07 18:49
skydog5さん
最近ミラーレスコンデジが流行ってるせいか、
オールドレンズの相場がグ〜ッと上がっていますね。
でも最近現行レンズが好みになってます・・・
どちらにしても恐ろしいことですw
<< '12beatle MADARA NET >>