Hatch Finatic 1plus

3プラス以上に目が慣れていたけど、
持ってみたら、繊細でいとおしくなるフィナティック1プラス
よくもまあこれ創ってくれたなあ〜!と感心。
「今年はこれで!」っと先月から準備しているんだけど???
はや禁漁まで2ヶ月ちょい!九州地方はどうなんだろうか・・・
f0097682_1358219.jpg


九州地方まだまだ梅雨・・・仕事中リールカリカリしている今日このごろです〜

[PR]
by goosemaker | 2012-07-19 14:03 | flyfishing item | Comments(5)
Commented by 8 at 2012-07-20 16:16 x
九州方面の災害はひどかったもんねぇ〜。
謹んでお見舞い申し上げます。
さて
そんなこんなで、行きたくても中々釣りに行けないあなた!
やっぱ時代はチャリでしょう!?
うそ。。。。。。。。
俺もそろそろ川にでも出かけますか、、、、、鮎釣りに(爆。
Commented by goosemaker at 2012-07-20 17:26
はちさま
お江戸は暑過ぎてチャリは御法度と聞いております。
熱射病にでもなったら大変!
慎んでお預かり申し上げますヽ(´o`;
やった~(笑)
Commented by wyatt_50s at 2012-07-21 20:52
あらま、既に1plusで白黒ハッチ!
私めは未だ1plusに手を出していません… 欲しいんだけど、その前にScottのDSSシングルが欲すぃー。
欲を言えば、スプールのリリースねじの所に「plus」の文字を入れて欲しかったな(笑)
Commented by w at 2012-07-22 07:55 x
コノ写真好き!!
Commented by goosemaker at 2012-07-23 09:34
wyattさん
やっぱ信者としてはね・・・(笑)
シングルDSSか〜!フェスタで触ったけど、かなりパリッとして軽快な感じがいいね〜!
男気ジャンケンならぬ「男気ポチリ」したらお披露目してね〜(爆)

wちゃん
thanks!!
このリールもよかとよwww
<< on the road trip 着手! >>