着手!

身体の調子を崩しvwバスもずっと放ったらかしでしたが、
久々覗きに行ったらちょっとだけ進行してました。

f0097682_16255337.jpg


f0097682_16255444.jpg


見る人が見れば「あれ?」って感じかも、、、
[PR]
by goosemaker | 2012-07-06 16:21 | vwbus | Comments(9)
Commented by skydog5 at 2012-07-06 18:13
ご自愛くださいね。
バスが凄い事に成ってますね、完成が楽しみです。
完成したら日本全国を縦断?!
その際は鳥取界隈でご一緒しましょう。
Commented by goosemaker at 2012-07-06 23:15
Skydog5さん
鳥取にお住まいでしたか~。
そのうちバスでお邪魔するかもです~(笑)
Commented by skydog5 at 2012-07-07 00:16 x
住まいは岡山県のカブトガニで有名?な町なんです。
鳥取には好きな釣り場があるので。
Commented by goosemaker at 2012-07-07 07:08
skydog5さん
なるほどそうでしたか!
まだ鳥取で竿出したことないので機会あらば・・・
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-07-07 16:49 x
まさかっ!?ガルウィングにっ!?(笑)
Commented by goosemaker at 2012-07-07 17:20
赤いT4キャンパーさん
わかっちゃいました〜?
ボタンプッシュしてグィーンと上に・・・
更に押すとパタパタと羽ばたく手はずになっておりますw
Commented by alfa156akira at 2012-07-07 19:12
Eg換装とか?
Commented by 練馬の住人@職場 at 2012-07-08 15:28 x
御無沙汰しておりまーす!
体調を崩されていたそうですが、大丈夫ですか?
リペア出来ればいいのですが、ワタクシメもバリバリの中年となり、身体中に傷みが出始めてきちゃいました(泣)
どうぞご自愛下さいませ~。

P.S 遅ればせながらご結婚、おめでとうございまーす★
Commented by goosemaker at 2012-07-09 07:31
練馬の住人さま
こちらこそご無沙汰です。
体壊したおかげで4kg減量できましたので、ついでにあと4kgくらい減らしてみようかと・・・w
若い頃の勢いのままの食生活も卒業し、草食男子系になろうと!
っと思ってはいますがはたして?

お互いほどほどに生きてまいりましょう〜(笑)
<< Hatch Finatic 1... tattoo? >>