tattoo?

FBで好評?だったのでもう片方の腕にも・・・?(爆)
f0097682_9543334.png


友達にお願いしてほって?もらいましたw

今年ホットスポットらしい?アメリカはアイダホ、モンタナの銘川・・・
・・・思いを馳せクールなブランドを入魂 

あ?TimcoとLeicaとvw入れるの忘れたな〜〜、スポンサー募集中(爆)




※もちろん本物ではありません! 友人に携帯アプリで作ってもらっております~

[PR]
by goosemaker | 2012-06-16 10:16 | flyfishing item | Comments(10)
Commented by ある毛 at 2012-06-16 12:09 x
にあいますよ^^
多分・・・
Commented by goosemaker at 2012-06-16 13:44
いえいえ、そうは思いませんな!(笑)
Commented by ひよこ at 2012-06-18 07:45 x
左腕には、ダ○ワとがま○つとリョ○ビを彫ってくださいね(笑)
あと、りんた○うも…
Commented by goosemaker at 2012-06-18 09:39
ひよこさん
ミミズのメーカーさんはイラスト入りがいいかな〜?w

でも気持ち的にはマジ掘ってもいいくらい!イカしてるブランドなんだよね〜〜
Commented by feffs at 2012-06-18 18:01
10年来 毎年冬になると墨を入れようと思うんですが、良い彫り師がみつかりません(笑。
この柄を入れてしまうと南足柄の申し子になってしまいそう!?(爆
私は違う絵にさせていただきま〜〜〜す!(笑。
−8−
Commented by Goose at 2012-06-19 10:11 x
8さま
冬にぴったりな雪マークなどいい感じでは?(笑)
ココペリもいいかも♪( ´θ`)ノ
あ~それにしてもお腹が痛い(−_−;)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-06-19 16:56 x
こっ!こっ!怖い~!!(笑)
Commented by goosemaker at 2012-06-21 10:22
赤いT4キャンパーさん
親からもらった大事な身体!
たいじに労わりますです~(笑)
Commented by feffs at 2012-06-28 18:42
gooさま、雪マークだけは勘弁して〜〜〜〜!
そんなことより オナカちゃんと治さねば!!!!!(笑
−8−
Commented by goosemaker at 2012-06-29 14:11
8兄さん
コメしたの実は病院からでした~(笑)
<< 着手! from US&UK >>