from US&UK

アメリカからリペアパーツ着々と到着・・・
ちょっと英語がんばってイギリスにもオーダー・・・
やりかかるとどんどんエスカレート(涙)
「この際このボロ車と心中だ!」と思い、いろいろワンオフ部品も国内にて依頼中・・・
f0097682_1362745.jpg


それにしてもまっちゃんよ、、、まだ取りかかってくれないのね~?
またどんどん容赦なく部品持ってくるから〜
そして長引くにつれどんどん無理難題な注文自ずと増えますよ〜よろしく〜はよせれ〜(笑)
[PR]
by goosemaker | 2012-06-12 13:30 | vwbus | Comments(7)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-06-12 18:29 x
やりだすと、止まりませんね(笑)私も泥沼ですし(笑)
Commented by takezaoclub at 2012-06-12 22:36
おぉーーー、新車同然になる日も近いね・・・。(笑)
Commented by goosemaker at 2012-06-12 23:20
赤いT4キャンパーさん
ほんと泥沼です、当初の予算の2倍くらいいいいっいくかも・・・?
ちゃんとここまで!って線引きしてるけど、毎朝その線がずれてますな〜(笑)

takezaoclubさん
新車同然とまでは行きませんが、
駐車場で錆穴に指突っ込まれなくてすむので安心です。
今の車欲しがってる方に譲ってリペア費と合わせて、
いい車買えたような・・・(笑)
Commented by ひよこ at 2012-06-13 08:02 x
釣り場で見かけても分からないかもしれませんね(笑)
Commented by goosemaker at 2012-06-13 09:40
ひよこさん
実はそれが狙いです!って無理か〜?(笑)
Commented by alfa156akira at 2012-06-13 12:45
いじりだすと止まらない・・・
レストアの沼・・・ww
Commented by goosemaker at 2012-06-13 15:12
ある毛さん
沼はどこにでもあるのですね〜
お気をつけあそばせ〜〜w
<< tattoo? The '77vw c... >>