久しぶりに ニア アメリカへ

仕事中だけど、車でアメリカ日帰りツアーです!

f0097682_1819492.jpg

腹ごしらえで大好きなCHILI'Sには行かずフードコートのタコとケサディア
f0097682_18194958.jpg

散策して最後にファニチャーショップへ
f0097682_18195336.jpg


これからの季節の必需品ガーデングリルとハンモックが安い・・・
2回使ってパッキンが壊れた?ちっちゃい某雪マークのプレートバーナーより安いんだから、笑うしかないね
f0097682_18195493.jpg

f0097682_18195477.jpg


虫除け用品TIKIシリーズのラインナップはすごいね〜
さすがアメリカ
f0097682_1819553.jpg


f0097682_18195515.jpg


ことしのマイブームもガーデニング あんど ちょいとキャンプかな〜〜

もちろんフライフィッシングも忘れずに〜
[PR]
by goosemaker | 2012-05-09 22:39 | life | Comments(3)
Commented by ff1350m at 2012-05-10 03:30
おっ、いいね・・・・アメリカ!・・・ポチッ!
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-05-10 13:32 x
ガーデニングですって~!?私はコケが大好きなんですけど、環境に敏感な植物で管理は難しいのですけど。ガーデニング記事もアップして下さい~
Commented by goosemaker at 2012-05-10 13:50
ff1350mさん
虫除けの灯籠なかなかいい感じです!和琴で・・・

赤いT4キャンパーさん
まだまだ今から数年かけてぼちぼちと・・・
コケの寄贈お待ちしております(爆)
僕はライムとハラペーニョとハーブかな実用的に・・・
ハーブは吸うヤツぢゃなくて〜(笑)
<< We married,,, サヨナラ vwバス・・・ >>