Rv.kawabe 2

先週に引き続き五木村へ
ちょっとしか釣りしなかったけど、相変わらずこのくらいので・・・
一応釣りブログっぽくウオ写真投稿!(笑)
f0097682_1281680.jpg



今回の「川辺で語らう!」ディスカッションパネラーの方々!

釣り旅のエキスパート
f0097682_1042793.jpg


川辺川のエキスパート
f0097682_1044487.jpg


いろんないろんなタメになるお話やスッキリするお話などなど・・・
f0097682_12391245.jpg



意外な三人のホコリ的共通点も発覚し、実に楽しい宴でございました。
内緒ですが、次の日当然二日酔い・・・峠で自分の運転に酔い、お好み焼き作っちゃいました(爆)


アッシュ隊長もありがとうね!元気でまだまだご主人と釣り旅続けてくれよな!

f0097682_10442247.jpg




[PR]
by goosemaker | 2012-04-24 12:26 | flyfishing trip | Comments(8)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-04-24 17:54 x
皆さんカッコイイなあ~!ホント写真の腕も尊敬しますよ~!!あ、魚こっち見てますよね?(笑)
自作、お好み焼きっていうか、もんじゃですよね~?(爆)

Commented by goosemaker at 2012-04-24 18:17
赤いT4キャンパーさん
お二人ともオーラがメラメラ出てるでしょ!w
魚「チッこんなヤツにやられた」って目ですw
んで、もんじゃです!
太陽にほえろのジーパンみたいに「もんじゃこりゃ〜!」っです(サブッ)
Commented by alfa156akira at 2012-04-24 18:56
写真のセンス、文章のセンス、その他もろもろ・・・
勉強になりますm(__)m
Commented by maki at 2012-04-24 21:46 x
先夜はシンデレラリタイヤ失礼さんでした
そして有難うさまでした(SC試振りも貴重ラッキーです)
…二日酔とは、あの後も…遅くまで?
また川辺で遊びませう
Commented by river-stay at 2012-04-24 23:36
え〜ボクもいきたった〜
四人目で〜

ボクもお好み焼きつくったことあるよ。
中山峠って
ところで^^
Commented by ひよこ at 2012-04-25 08:02 x
おお~人物写真カッコええ~
しかし…お酒はホドホドにですね♪
Commented by goosemaker at 2012-04-25 09:33
ひよこさん
被写体がいいからしょうがないさねw
しかしなんか最近お酒に負けてるな・・・
年相応に自制しないと!っと毎回思うんだけど・・・
Commented by goosemaker at 2012-04-25 09:42
あるふぁさん
いやいや、まじテキトーやから勉強すな〜〜!w
今年はまだ会ってないね〜

makiさん
素敵な馬車のお出迎え、シンデレラボーイでしたねw
あれからウダウダと数時間?・・・
翌日鹿コロッケカレー注文したものの、ちょっとしか胃袋に入りませんでしたw
scott SC!セールスマンでもないですが、残りの10%背中押させていただき信者冥利に尽きますです(笑)
川釣に山トレにとまたお邪魔しますのでよろしくで〜す。

river-stayさん
てっきり川のどこかにいるのかとw
もう二日酔いでワインディング走行は御法度です
屋久島の登山タクシーでも催しましたが、自然環境を考慮し呑込みました(爆)
<< サヨナラ vwバス・・・ alumi case >>