alumi case

ライカセットがちょうど入る大きさのハードケースをずっと探しておりまして〜

その道にお詳しいアニキに相談したところ、、、

「ぐーちゃん!なんだよ早く言ってよ〜、うちに4、5個くらいゴロゴロしてるよ〜!使いなよ〜!!」

「え〜〜まじよかとですか〜?」

ということでヴィンテージリモアをいただいてしまいました。

も〜ちょ〜お気に入りです!これ!
f0097682_14293583.jpg



アニキ!ありがとう!チュッ♡

[PR]
by goosemaker | 2012-04-21 14:28 | camera | Comments(4)
Commented by そーすけ at 2012-04-22 12:06 x
よかですねー!!
ボクもそんなアニキが欲しいw

リモワいいなー。
今はビリンガムとペリカン使い分けてます。。。。
ペリカンは質感がイマイチです。。。。
Commented by goosemaker at 2012-04-24 08:23
そーすけどの
あなたもご存知のアニキです(笑)

なんか車にカメラにケースに・・・ニージャマ製品が好きなのかもね?(笑)
Commented by そーすけ at 2012-04-30 12:48 x
たぶんそのアニキですねw

あと3〜4個転がってるのですね???
昔のリモワカッコイイ。
長崎でお会いできるのかしら?
Commented by goosemaker at 2012-04-30 18:38
そーどの
長崎でアニキとみんなで呑みませる~(^-^)/
<< Rv.kawabe 2 alumibite >>