alumibite

ビブラムにして3シーズン目
色々試してみたけど、アルミバイトは里川や渓流に相性バッチリ!
「やっと安心して遡行できるかな!」

へ?とか思うアルミプレートタイプとかあるけどさ〜、、、
やっぱこっちぢゃね?!

f0097682_1237536.jpg

[PR]
by goosemaker | 2012-04-20 12:45 | flyfishing item | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2012-04-20 13:21 x
やっぱりヌルの多いところでは必要ですよね~ G川はステルスではツルツル滑ります…
買おうかな~と思ったけど、ボクのは打ち込めないモデルでした(悲)
Commented by goosemaker at 2012-04-20 13:49
ひよこさん
これいいよ!
一眼カメラ持ってツルツル滑石で水流重いところはウェーディングスタッフないとちょっと不安だったけど、今はすこぶる安心よ(^-^)/
ひよこちゃん一眼の前に足元やね(笑)
Commented by ff1350m at 2012-04-20 17:40
ヤッホ~~、f1,4!
Commented by goosemaker at 2012-04-20 17:57
ff1350mさま
あれ?この時間釣りしてないんでつね?
ちょっと電話しますね
Commented by wyatt_50s at 2012-04-21 20:37
ついこの間、初めてビブラム導入しました。
フェルト禁止の川に行くかも知れないんで。
同じく、アルミのスタークリーツ打ちました♪ ちょっと場所違うけど。
踵と土踏まずの所。来週、苔ぬるりんちょの本流で試験運用開始!w
Commented by goosemaker at 2012-04-21 20:55
お!久しぶり~(^-^)/
スタークはいろいろ変えて実験してます。
今アルミとボルトのコラボです!が上々♪( ´θ`)ノ
あらNZ逝くのね!(笑)
新品シューズもう一足とネットのおNEW買ってカスタムスをなんなくクリヤしましょう(笑)
スコットとハッチとデカ鱒の写真送ってね~!雨鱒不可(笑)
<< alumi case ピックアップセダン >>