vest

明日あちこちから友達らが川辺川に集結して宴会するというので、一応釣りの準備も?ナウ

ここ2年くらいベストを脱いで釣りしてましたが、(でも基本的スタイルはベストが一番好き)
九州の4月という季節は川の状況や虫がフレキシブル(ミッジ〜モンカゲはたまたテレストリアル)なのでフライボックスも自ずと増えちゃいます。

この時季はさすがにベストを・・・
ヒップバックに小道具入れてるとそんなに思わないけど、
やっぱベストにいろいろ積み込んでるとすっげ〜ワクワク感!「やっぱベストはいいね!」

なんか今年最初の釣りって感じです(笑)

そんでムカシのシムスのベストを引っ張りだして詰め込み作業中
f0097682_17415146.jpg



この時代のsimms vestってやっぱ好き!

あ〜「あのティペットテンダー」みたいなカッケーのまた出ないかな〜〜??

[PR]
by goosemaker | 2012-04-14 15:18 | flyfishing item | Comments(0)
<< Rv.kawabe straps >>