オーストラリア滞在記(追記)

くりびっ!細かいところ見られる方がいるもんです!感心!

BYOってなに?」って!

アボリジニのおばちゃん(トリミング)のバックや
f0097682_12422636.jpg


リッジモンドのレストランの看板見てのご質問(トリミング)
f0097682_12413267.jpg


BYOって以前教わったような気がするのですが、(一般常識なのかな?ごめんね)
確か(たぶん)Bring Your Ownの略(違ったらごめん)
お酒持ち込み可能という意味。(意味は絶対合っているよw)
結構オーストラリアはそういうとこ多いらしいです。
アメリカとかどうなんでしょう?英語圏共通なのかな?

ちなみに日本でもちょこちょこお願いしてBYOやるんですが、聞くとフリーのお店とチャージ代取るお店と半々かな?

以上余談な追記でした。(爆)

今回写真はたくさん撮ってきたのでネタのない時にしょうもない写真載せるかも?どうかご了承くださいませませ(笑)

こんな感じで・・・

ホバートのライカ製品の置いてないライカショップ(笑)
f0097682_12582978.jpg


やったー!ってハイテンションで入ったのに・・・サギじゃね?w
[PR]
by goosemaker | 2012-04-08 13:30 | life | Comments(0)
<< 東京酒場放浪記 オーストラリア滞在記(cairns) >>