人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京酒場放浪記

帰国し寄り道して東京feffsのみなさんや雨坪御夫妻にもお世話になりました

時差ぼけがないのはありがたい。
成田まで迎えに来てくれた8兄と、着くや否や久方ぶりの酒場放浪(武蔵小山編)!
ジョッキ「カキン!」と鳴らすのも
尾道のいっとく以来ですねぇ(笑)
東京酒場放浪記_f0097682_17215717.jpg

あれ?黒のハンチングに黒シャツ・・・吉田類ぢゃね?
東京酒場放浪記_f0097682_1734474.jpg

あれ?黒のシルクハット・・・吉田類ぢゃねtoo?w
東京酒場放浪記_f0097682_17222924.jpg


いい感じで下町界隈を呑み歩き
東京酒場放浪記_f0097682_172214100.jpg


数件放浪して最後にご近所のここへ(深夜過ぎても東京の夜空はまぶしすぎるよw)
東京酒場放浪記_f0097682_17232970.jpg


この時は8ちゃん、もはやナニをおっしゃっておられるのか田舎暮らしのボクには分からなかったなあ〜(爆)
東京酒場放浪記_f0097682_1724257.jpg


帰宅して武蔵小山一番の小町娘”ユネェ”交えてヒートアップでかなり呑みつづけて
「え?スズメの鳴き声が聞こえた?」と思ったらもう6時過ぎてるし・・・(笑)


翌日も・・・・
雨坪御夫妻に逢いにアカサカサカスへ
8ちゃん:「ぐーちゃん、もうすぐTBSのある赤坂サカスだから」
東京酒場放浪記_f0097682_1730675.jpg



オレ:「赤坂でサーカスでもあってるんすか! それにしても俺たち・・・ちょっと服かぶり過ぎてないっすかねぇ?」
「それに雨坪夫婦に逢うってのに、たまたま偶然だったにしろ・・・な〜んかシムラ〜根性丸出し〜!みたいな・・・」(爆爆爆)
東京酒場放浪記_f0097682_17351848.jpg




夜は親友ワンジーとも素敵な時間を共有して幸せ満腹でこの旅を終了
あ、kaz君もね♡(笑)
東京酒場放浪記_f0097682_17375722.jpg



今回いろんな人といろんなところで・・・
みんないつも気軽に逢えないけど、みんな大好きばい!
「みんなありがとうね〜」


終わり

by goosemaker | 2012-04-10 09:39 | life
<< straps オーストラリア滞在記(追記) >>