人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア滞在記(cairns)

ところ変わってケアンズ
同じ国とは思えない、「ムシあぢぃ!」レイニーシーズンらしい
(タスマニアのウッドドアとまた違って木枠も南国っぽい模様だよね←変にマニアックかな?あ、南国の方がタスマニアか、あはは!)
オーストラリア滞在記(cairns)_f0097682_1623335.jpg




でもグレートバリアリーフでGT、ボーンフィッシュ、パーミットのグランドスラムに挑戦!
オーストラリア滞在記(cairns)_f0097682_18123082.jpg



うっそ〜!
釣りはコリて?
現地のコッテコテのアジア系移民になりすましw
オーストラリア滞在記(cairns)_f0097682_18203092.jpg


リーフの玄関口、グリーンアイランドでマッタリ癒されてきやした
オーストラリア滞在記(cairns)_f0097682_7431677.jpg



ライフガードを撮るふりして奥のおトップレスのお嬢様を〜?
何人かいらっしゃいましたがこの距離で精一杯ね(笑)
この時ばかりは望遠レンズを持ってこなかったことを後悔しました(爆)

オーストラリア滞在記(cairns)_f0097682_7463548.jpg

ということで滞在記これにて終了させていただきます

「人吉のKAZちゃんのリクエストによりロングバージョンでお送りいたしました〜」







トリミングはしない主義でございますが?

オーストラリア滞在記(cairns)_f0097682_1854673.jpg


「やべ!トリミングしたらライフガードよりお姉さんにピントいってるのバレバレじゃん」(爆)
(ほんとはペリカン持ったかっこいいライフガード撮ろうとしてたんだけど)


まあ少しはご期待に沿えましたでしょうか(爆爆爆)

by goosemaker | 2012-04-07 07:42 | life
<< オーストラリア滞在記(追記) オーストラリア滞在記(conn... >>