タスマニア滞在記(おば〜)

連日ヒデブー君!メルボルンからしゅっと2時間で州都ホバートにほどなく到着
風が強い!さすがタスマニア!
前情報では今年は雨続き!でも不思議に今回晴れ男でした。
滞在5日間の前後1週間はずっと雨だったらしいです
f0097682_13154280.jpg


おばあちゃんのお出迎えで空港を出発
f0097682_14342113.jpg


マニュアルカーを巧みに運転しながらおばあちゃん染み染みと、
「わざわざ約束守ってタスマニアまで来てくれてほんとにありがとう、来てくれただけでも胸がいっぱいだよ!たくさん観光もさせてあげたいけどねぇ・・・」
f0097682_14392787.jpg


me「の〜グランマ、観光しに来たんじゃないよ!おばあちゃんに逢いにきたんだよ、
おばあちゃんが83年間どんな人生を歩んできたのか聞きに来たんだよ!
でも釣りにも少し行くけどね!?あははは」
GM「ありがとう、そう言ってくれてうれしいよ」そう言って寄り道して以前住んでいたゴルフ場エリアに案内してくれた
f0097682_14453612.jpg

ゴルフコースに隣接するカルく敷地200坪以上はある広い家だった。
f0097682_1449768.jpg


そんな話をしながら現在一人で暮らしているおばあちゃんのお家に到着
f0097682_13184644.jpg


おばあちゃん83歳ちょ〜元気だね!!!
f0097682_13231682.jpg

f0097682_13234016.jpg



これからまたまた少しの間釣りとは関係ないのですが自分の日記として、
また「大好きなおばあちゃんに敬意を表し」写真を添えて書き綴らせていただきます

[PR]
by goosemaker | 2012-03-19 14:00 | life | Comments(3)
Commented by 8 at 2012-03-20 07:12 x
素敵なGMですね!
そして なによりもオシャレです!!!
Commented by ひよこ at 2012-03-20 08:07 x
元気で若々しいおばあさまですね^^
昨日仕事で100歳のおばあさんに会ってきましたけど、戦前生まれの方はパワーがありますよね~
タスマニアで釣り…夢の一つだなぁ…
Commented by goosemaker at 2012-03-20 11:06
8さま
売れっ子スタイリストさんからオサレって言われたって、GM喜びます;)

ひよこさん
タスマニア是非!
ウェルダネスな世界があなたを待ってますよ!w
<< タスマニア滞在記(car shop) オーストラリア滞在記(Mike... >>