オーストラリア滞在記(west family)

お隣さんの親交の深いウエスト一家にもお世話になりました。
f0097682_1348271.jpg
f0097682_1349312.jpg


久々会うや否や最近リフォームしたマイルームに案内する愛らしい娘たち
f0097682_13502185.jpg

「あ!ジョブス」と思ったら違いましたw
f0097682_104716.jpg

夫婦共に弁護士というご一家
職業のイメージからくるもの?は皆無で
家族みんなホントとても気さくで温厚、ヘンな東洋人の僕も妙に心地いい家族なのです。
f0097682_1352745.jpg



前回訪れた際の結婚式の撮影で見事にアシスタントをしてくれた彼(2009撮影)
f0097682_10582412.jpg

もうすっかりイケメンボーイ
f0097682_10384450.jpg


今回も市内のフライショップに今から行きたいというと
いろいろとサポートしてくれました。
f0097682_1111258.jpg


「日本に遊びにきたら数倍にして返してやるからな〜w」

[PR]
by goosemaker | 2012-03-14 12:33 | life | Comments(2)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-03-15 19:05 x
日本では考えられない住空間ですね~!!

何処見てもウットリしますなああ
Commented by goosemaker at 2012-03-16 07:16
赤いT4キャンパーさん
レンガ造りの家って日本じゃきびしいですもんね〜
耐震強度第一でしないと・・・日本の宿命?(悲)
<< オーストラリア滞在記(Mike... オーストラリア滞在記(Andy... >>